イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20150502
でかー
そしてリアル。。

巨大なもの好きな私の心を捉えて離さない、“いかにも”なやつ。
袋を破いて触ってみたい(*´д`)
いや、破かなくても、袋越しでもいいや。
ツンツンしてみたい!!

でも大人なので我慢ですw

テーマ:巨大人工物、プラント - ジャンル:写真

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:通常と著しくサイズが違うものを見ると興奮するんです!
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
巨大歯ブラシ
歯ブラシ、でか~~~~っ(≧▽≦)ノシ
歯磨き粉もちゃんと付いてる

巨大オブジェ好きなのと、この商品、最近個人的にもちょっと関わりがあったので、
ドラッグストアで見かけて思わず撮っちゃったよ。

そして、このブログ内にも「通常と著しくサイズが違うと興奮するするんです!」っていうカテゴリーを新設してみた。
今後、街中でこういうのを見かけたら、貪欲に撮っていこうっとw

テーマ:巨大人工物、プラント - ジャンル:写真

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:通常と著しくサイズが違うものを見ると興奮するんです!
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |


本八幡の改札を出た所に、超大きい大判焼(今川焼)が!!
もちろんレプリカ。

こういの好きなの♪(´ε` )
触りたかったけど、大人だから我慢したーw

テーマ:巨大人工物、プラント - ジャンル:写真

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:通常と著しくサイズが違うものを見ると興奮するんです!
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
巨大モニュメント?模型?にキュンキュンしちゃうシリーズ
じゃん!
moblog_4cc96629.jpg
お分かり頂けただろうか?
隣に写る男性と比べて、何たる巨大さ。。

モーターショーで、EXEDYさんのブースにありました。
たぶんダンパー?とかいうやつ??

私にはまるで馴染みのない部品なので、いまひとつキュンキュンしきれないw
残念

テーマ:巨大人工物、プラント - ジャンル:写真

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:通常と著しくサイズが違うものを見ると興奮するんです!
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
いつぞやも書きましたが、通常とサイズが違うものを見ると興奮するんですw
要するに、ミニチュアとか巨大オブジェとか。

moblog_e7f2b846.jpg
本日のおやつ。
小さいどら焼き

moblog_89f4a662.jpg
でかっっww
お隣のニッパツさんのブースにある、超大きいコイルスプリング。
ではなく、これは発電所とかで使うコイルのようです。

でかーーーーい、キュンキュンする
……あれ、あんまり大きさが伝わってない?
向かいのブースに立っている女性と比較してみて~。

んーー、分かりにくいか(´`)
ニッパツさんのサイトを見ると、分かるかな
リンク先の画像左端に、巨大コイルが写ってます。

はっΣ( ̄ロ ̄;
また、よそ様のブースを紹介してしまったw

テーマ:巨大人工物、プラント - ジャンル:写真

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:通常と著しくサイズが違うものを見ると興奮するんです!
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
