イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
年内のイベント仕事は無事終了しております~。
エコプロに出なかったの何年ぶりだろうか。
10年ぶりくらい?w

来年のお仕事は、今書ける範囲だと、
オートサロンと札幌モーターとCP+が決まっております。
ブース名は日程が近くなったら書きます。


【撮影について】
撮影会に出たり、個人撮影を受けたり…は止めます。
これまでたくさん撮ってくださって、ありがとうございました(・ω・)ノシ
ワークショップや勉強会のモデルは、オファーをいただけるなら続けていこうと考えております。

【ブログ】
毎日更新するのは、今年いっぱいで終わります。
来年からは、気が向いたときの不定期更新。


別に引退するわけではございませんので!w
お仕事のオファー待ってます

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
8/15(土) フォトサークルぷりずむ(SBC)で撮影会をやります。
引率はありまさんです(通称:親方)

場所→青梅線御嶽駅下車 みたけ渓谷周辺
時間→11〜16時(途中休憩あり)
費用→5,000円
定員→5名
衣装→水着


募集開始まで、もう少しお待ちくださいませ。
スケジュール空けておいてくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

追記:募集始まりました!
http://www.photoarm.net/150815sbc/index.html

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
12/14にぷりずむ SBCで撮影会やります。
場所は都電荒川線あたりで企画中です。
午後、3時間くらい。

※一般募集あります。

募集が始まったら、再度お知らせしますね♥
http://www.ne.jp/asahi/web/pepe/prism/

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
9/1より、北朝霞にある喫茶店 銭洲亭にて、
写真部SHOWTEN第2回写真展が始まりました。

今週の一枚でたまに登場するNOBUさんが、
私が写ってる写真を2枚展示してくれてまーす
コート姿と水着、両極端な2枚w

グループ展なので、他のジャンルの写真もあるよー。


昨日、早速お邪魔しました。
SHOWTEN第2回写真展

銭洲亭では、月替わりで色んな作品の展示を受け入れてます。
この写真展の前は、トールペイントが飾られていたんだって!

お客さんは常連さんばっかで(と言っても、排他的な雰囲気じゃないよ)
マスターや奥さん、お客さん同士、顔見知りらしき人たちが入れ替わり立ち代わりやって来ます。

毎月毎月、誰かが作ったクリエイティブなものと接することに慣れているんでしょうね。
「私、素人だけどね…」と前置きして、作品の感想を口にしていましたけど、
ちゃんと観てるんだなーって思いました。
ギャラリーとは違った良さが、そこにありました。


写真展は、9/29までやってます。
火曜日はお休み。
行き方は、お店のサイトをご覧下さい。
駅から3~4分かな。

http://www.zenisutei.com/


映画やアニメに出てくるような、不思議な雰囲気の喫茶店。
実在するんですねぇ……。

フードメニューも昔ながらの感じ。
海老ピラフ↓
20140902-2

コーヒーや紅茶を飲む時は、好きなカップをリクエストできるのさ
20140902-1
↑確か、マイセンって言ってた気がするよー。
ドキドキしながら使わせて頂きました~。

でも、こういうのって仕舞い込むんじゃなくて、使ってこそだと私は常々思ってたから、
いいシステムだと思うな


そして大変タイムリーなことに、
今度のモヤさまに、銭洲亭が出るっぽいよ。

どのくらいの尺か分からないし、収録日には、この写真展は始まっていなかったわけですが。
お店の雰囲気は、分かるんじゃないでしょうか。
日曜の18:30~テレ東だよ。


テーマ:写真展 - ジャンル:写真

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
今週末、8/30.31と、奥多摩で川撮影するんです
※2日がかりではなく、それぞれ別企画。

それであの、お天気をですね、もうちょっと配慮して頂けると助かるんです。
小雨程度は覚悟できておりますが、気温の方、もう少し調整出来ないでしょうか

具体的には、30℃くらいにして頂けると嬉しいです。
切実です~!!!
川に入って撮るので、どうせなら鳥肌立っていない状態で撮って欲しいよ~(ToT)

ちなみに、8/14の川撮影は、やや寒でした


お天気は、写真の神さまの差配じゃないのかしら。。
お供え物とか、必要ですかね。


それで、8/31の企画は、あと1枠空いております。
浅井まみちゃんと一緒に、鳩ノ巣近辺でやります。
11時に現地集合で、終了時間が15:30。
途中に昼休憩挟んで2部制です。
小雨決行、雨天中止。

お申し込みは、こちらからお願いします
http://form1.fc2.com/form/?id=928509
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
