イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
クリぼっちからの~、年末もぼっち。
ぽつーーん(・_・)
子供の頃からお正月の雰囲気が苦手です。
時計が0時を過ぎた瞬間に「明けましておめでとう」って、何の茶番かと思ってたw

明日は買出しに行って、お雑煮でも作るかな~。

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
代々木にあるコタツ居酒屋に行ってきたよ
いつも可愛がってくれる方たちとの忘年会兼誕生日祝いでした。
宝石みたいな石鹸・サボンジェムをプレゼントしたら喜んでくれた(・∀・)つ

このお店、人気があるみたいですね。
予約を取っていないお客様は断られてました~。
コタツ席は、完全屋内/屋外(防寒対策はしてある)の二種類で、
私たちは屋内だったんですけど、微妙に暑かった…w
ドテラの貸し出しもあると聞いていたんですが、そんなの着るレベルじゃなかったよ

鹿児島料理のお店なので、焼酎の種類がいーーーっぱいあったんですけど、
誰一人として焼酎を呑まないと言うね
サービスで、ミカンがありました。
コタツでミカンとか、数年ぶりだわ。。

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今日が仕事納めでした(=゚ω゚)ノ
今年下半期は頑張ったなぁ。
頑張ったけど、無駄なことにも労力を使ってしまった気がしないでもないw

来年の春までには軌道修正したいなぁ


明日は今年唯一の忘年会。
コタツのある居酒屋でやるの

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
鼻水・くしゃみが止まらなくて薬を飲んだら、気絶したように寝ちゃってた!!
何時間くらい寝落ちてたんだろう…。

そして今、目が冴えて眠れなくなってしまった。

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
掃除して料理して(年末用の食料仕込み)、仕事に行ってクリスマスが終わりました
職場で若者が屈託無く(←屈託無かったと思いたいw)
「高宮さん、この後何か予定あるんですか(・∀・)? 」って訊いてきたけど、
何も無いよ\(^o^)/

帰ってにゃんズのトイレ掃除して寝るだけだよ。。

唯一クリスマスらしいことと言えば、職場でケーキを出してもらって食べたんだけど、
他のみんなはこの後、外出先や自宅でケーキを食べる予定があるようで、
あまりウェルカムな感じではなかった……w

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
