イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日は日記に書くような事は無いなぁ。
ぐうたらな1日を過ごしてしまいました。
いや、今日に限らず今週はずっとのんびりでしたねー。

来週からは結構忙しいのですよ(言い訳)
オーディションが続くので、交通費が嵩みます(>_<;
同じ日程でハシゴ出来れば良いのだけど、それはそれで次の会場に間に合うかどうか心配になってしまう…。
意外と小心者です。

あと、新しい携帯コンテンツ用の撮影もありますvv
今までとはちょっと違った衣装を予定しているので、楽しみ楽しみ☆
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
遅くなってごめんなさい、例のヤツUPしました。
結局、写メにしちゃいました…。
本日職場で撮ったホヤホヤだそうですよ。
似てるかどうかは、暗くてよく分かりませんね(-_-)
細かい事を言えば、歯の出具合とか似てますよ。

話は変わって、今日は2件のオーディションを受けてきました~。
それでね、すごい恥ずかしい事が…。
オーディションの最中に審査員の方がPCをいじってるなぁーと思ってたら、夕霧亭を見てた…。
うぉぉぉぉー!!
別に見られて困る事は書いていませんが、こういう場で見られるとは思っていないので。
軽く羞恥プレイですよ、これは。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
色々な事が重なって、ちょっとお疲れ気味…。
「最近あった嫌な事」を指折り数えているなんて、あまり良い傾向じゃないよね。

という訳でリフレッシュリフレッシュ☆
母と2人で、近くの健康ランドへGO!!
強力すぎるジェットバスで流されそうになりつつも、なかなかに楽しい一時を過ごす。
そんな一日でした(^-^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:5
  6. |
先日のすたじお7さんでの水着写真です。
撮影者はとめ吉さんvv
左側に写ってる煉瓦は暖炉の一部ですよー。
見所は…水着と下に敷いてるモコモコした布との対比??
胸の潰れ具合…?

今、我が家のストーブが燃料切れで動かないのですが、この画像を見ていたら寒くなってしまいました(>_<;

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:5
  6. |
本日は料理教室の日でした。
メニューは「什錦豆腐湯」「生爆里脊」「茶葉蛋」です。
ってどれがどの料理だか、何となく分かりますかね??
写真ではスープが殆ど写っていませんね(^-^;

その後はムーンストーンさんへ出向く。
埼玉は花粉がキツイよ…。
打ち合わせと言うか、インタビューみたいな事をしました。
5/27の『Gift』発売に先立ち、来月初のファンブックが刊行されるのですが、そちらに衣装に関するコメントと写真を載せて頂くのです。
ああーそれにしても、もう少し気の利いた事は言えないものか…。
話している最中に録音とかされちゃうと、有益な事をお話しなくては~と焦ってしまいます(>_<;

ムーンストーンファンの皆様~、開発は順調みたいですよ。
何やら面白そうな計画も色々準備中のようですので、お楽しみに☆
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
東京駅って案外おもしろスポットですよ。
地下街は美味しいラーメン屋さんとか懐かしさ溢れる喫茶店、キャラクターショップがいっぱいあります。
大きい荷物を持った旅行者がウロウロしていて、異邦人気分満喫です。
美味しいお弁当も売ってるし。

今日は北海道ラーメンを食べた後、マッサージに行ってみました。
確かに施術中は心地良いけど、すぐ戻っちゃう(つд`)
また接骨医院にでも通った方が良いのかも知れません。

で、その後は丸ビルへ…。
レストで春物のバッグを買っちゃいましたvv
「本日入荷したばかり」だそうで、超かわいいの!
見せびらかしたい(笑)のですが、所詮はバッグ…。
撮影会などでは邪魔ですよねー。
服も買いたかったのですが、ピンと来る物が無くて断念。
私のレスト熱もだいぶ冷めてきたのかも知れませんね。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
美容院に行った妹が、野人になって帰ってきた…。
何か染めムラがあるよー。
オキシドールで染めたヤンキーっぽい。
いや、敢えてそういう風にしているのですが。

以前は蒼く染めてみたり、アシンメトリー(左右非対称)に切ってみたり…。
刈り上げてた時もあるので、今更驚きはしないけど…。
美容師さん的には、モード風(死語?)なのでやり甲斐があるらしい。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
降らないかと思いきや、やっぱり降りましたね。
その割には、結構花粉が飛んでる。
何故だ(>_<;
今日はオーディションがあって海の近くまで行ったのですが、風も強かったよ…。

雨の日は、お布団に包まって時代小説を読むに限りますね☆
一番好きなのは、勿論池波正太郎です。
梅安シリーズはあんまり好きじゃないかな…。
脂ぎった感じがするので。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
日記に画像を載せてみました。
構図が…とかは言わないように!
所詮、自分撮りですからー。

隣に写ってるのは、同じ事務所の高山憲子ちゃんです。
卓球の愛ちゃんぽい童顔ですよね。
本人的には、「今現在この顔だと、年を取ったらどうなってしまうか」が不安らしいよ。
結構行く先々で一緒になるけど、同じブースと言うのは……あ~、1年位無いかも。

私にもコンパニオン友達はいるのよ、という軽い主張でした。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:11
  6. |
やっと病院に行ってきました。
本来通院すべき日程をだいーぶ過ぎているので、スタッフの視線が冷たい冷たい…。
エクレア持参でご機嫌を取ってみる(笑)
前にも書いたかも知れませんが、ここの病院は学生時代私自身がバイトをしていた所なので、患者扱いされていないんですよー。

本日の担当医は、私が辞めた後勤務するようになったイケメンドクター。
何曜日を担当されているのか完全に把握していない為、イケメン先生の時にスッピンで行ってしまう確立が高い(-_-;
次こそは仕事用がっつりメイクで行ってやる~!!

いつもは従軍経験もある、おじいちゃん先生なのです。
薬の名前とかすぐ忘れちゃうので、バイト時代は困らされました。
いや、患者として通っている今も「○○の薬は何だったっけね~」「先生、××です」というやり取りがたまにある…。
こんな事で良いのだろうか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:9
  6. |
