イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
TOP画像更新しました。
今回もすたじお7撮影会での一枚です。
とめ吉マジック?により、ちゃんと腰がくびれてるよ!!
ありがたや~ありがたや~(つ∀`)
あ、そうそう。
来月あたりに、また撮影会やるかもしれません。
平日の夜と土日だったら、お客さんはどちらが参加しやすいのかなぁ。

この後は大阪に向けて出発です。
大阪さえ乗り越えたら後は楽になると思うので…。
頑張ります(^-^)/
掲示板は見られないので、急ぎの用事がある方はメールでよろしくです。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
告知しそびれていたのですが、COSMIC GATE PREMIUMにてチアガール画像が公開されております。
何か結構すごい事になっていますよ(^-^;
有料ではありますが、文字通りここでしか見られない高宮葵が満載です!!
私以外にも素敵モデルがいっぱいなので、是非vv
http://www.cosmicgate.jp/

あと、5/13にブロッコリーさんから『Gift ファーストファンブック』が出ます。
まだ仕上がりを確認していないのですが、コスプレ画像とインタビュー形式のコメントが載ってる…ハズです。
\1000+税で、一般書店にも並ぶそうですよ。
こちらも要チェック☆
詳しくはMOON STONEオフィシャルサイトでご確認下さい。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
行ってきました。
えーっと、詳しい話を書く気力が無いので、とりあえず今日のところは画像をペタリ。
楽しく過ごせました☆

ビジショウが決まりましたので、お仕事情報更新しました。
昨年のシーテックに続き、今回もHPさんでお世話になります(^-^)/

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
最近うちの猫はよく吐いてしまうので、父が猫の草を買ってきました。
それは別に良いのだけど、草の設置場所が爪砥ぎの横というのは…??
家の中で吐いちゃう気がするんだけど(^-^;
外に置くように言ったんだけど、「よその猫も食べちゃうからダメ」との事。
うーーん、そういうものなのか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:7
  6. |
すたじお7撮影会での一枚で、とめ吉さん撮影です。
ありがとうございます(^-^)/
自分としてはグラビアっぽく撮れているんじゃないかと、密かにご満悦vv
頂いた写真の中では、本人的には水着の方が出来が良いと思うのですが、もしかして皆さん水着はもう飽きた??
いや、この撮影会に限らず、総じて水着の方が出来が良い気がする。

TOPにも書いてますが、画像の更新日がちょっとずれます。
本日UPしたのが今週(4月最終週)の分です。
で、5月第1週の分は4/30に更新する予定…たぶん。
何だかスケジュールが結構キツイので、HPいじってる時間があるかどうか、ちょっと分からんのです。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:5
  6. |
昨年の夏コミの画像です。
撮影者はお友達のカメ娘、ポピィちゃんです。
彼女の腕により、足長に写っております☆

通常のビジネス色の強い展示会では、お仕事中にこういうポージングをするのは難しいですね(-_-;
難しいとは言いつつも、「撮影して頂く際にずーっと同じ姿勢でいたら、撮影者はつまらないだろうなぁ」とも思う…。
ちょっとジレンマです。

その点コミケみたいなイベントでは、撮られる事も含めてお仕事っていう場合が多いですからね。
そんな訳で、GWの全国行脚では是非カメラを持って会いに来て下さいvv
5/4のドリームパーティーは、ビッグサイトで開催ですよ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
うーん、困った(-_-;
布団を二つに折っていた(つまり捲ったままにしていた)ら、その上に猫が寝てしまった…。
私が入浴している間の僅かな隙を突いた犯行です。
ここは心を鬼にしてにゃんこをどかすべきか…。
でも最近体調が今一つらしいので、厳しくするのをつい躊躇ってしまいます。

ちなみに、私はいつでもどこでも眠れるので、本来の意味での不眠に悩んだ事はありません。
って言うか、寧ろ徹夜が出来なくて困っている程。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
久々にTOP画像を宣材にしてみましたよー。
髪を巻いてるので、いつもとは少し違いますよね。
瞳のキラキラっぷりも2割増し位だし…(笑)

最近、自分の宣材を再チョイスする必要があってずーっと見ていたのですが、思わずオェッッとなりました。
だって、殆ど違いが無い画像が数十枚単位で並んでるんだもん(-_-;
この一枚は、私にしてはよく笑えている方ですかねー。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:5
  6. |
懐かしい写真を頂いたので、貼っておきます。
ゲームショウでの一枚です。
会場が暗くて撮りにくかったと思いますが、いつもありがとうございます(^-^)/
見てる分には気付かないだろうけど、この衣装は着方が結構面倒だったりします…。
あと丁度見えないのですが、左腕にはアームバンド?みたいなのも付けてます。

この時期は写真のように髪の毛をサイドアップにしている事が多かったですね。
事務所の社長の好みです…(笑)
単に結んでいるだけではなく、毛先を散らしてます。
最近じゃ毛を梳き過ぎちゃって、このスタイルはなかなか難しかったりする。
今の髪型は飽きてきたので、どうしようか思案中です。
思い切ってガツンと変えてしまおうかしら…。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:5
  6. |
仕事場にはあまり付けて行きませんが、指輪とかピアスが結構好きですvv
ピアスの穴は両耳に一つずつ開いております。
でもね~、ピアスをよく紛失してしまうのですよ。
しょんぼり(つд`)
ピアス達はどこに行っちゃうんだろうか、すっごく不思議。
流石に指輪は無くさないですよ!!

そう言えば、何かのプロフィール(コスミックゲートのメルマガ用だったかな?)に、「好きなもの=宝石」って書いたんですよ。
それを周りに言ったら大不評だった…。
「葵ちゃん、黒いよ」とか言われたし。
本当は宝石を含む「キラキラしている物」が好きなんだけど、そんな乙女な事を書くのが恥ずかしかったのさ…。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:5
  6. |
