イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
寝顔です。
いつも歯がはみ出てます(笑)
これって、どこかで見た覚えがありませんか??
そう、私も歯がはみ出ちゃってる時があるのです~。
高宮の画像がお手元にある方は確認してみましょう。
1~2枚はあるハズです(´д`;
歯を出さないで笑っているつもりが、気付かない内に出ちゃってると言う…。
あんまり気にならないよって他の人は言ってくれますが、本人としては嫌ですねぇ。

あ、ちなみに!
今回は「歯が出ている」という条件を優先させたのでこの写真ですが、本当はうちのニャンコはもっとかわいいですよvv
でも写真写りはイマイチかな。
撮られる事を意識し過ぎだと思われます_| ̄|○
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
またしてもメンバーが増え、現在11本になりました。
背が高いのが8本で、双葉レベルが2本です。
しかし、それ以外には特に劇的な変化は無く、少々つまらなく感じる今日この頃。
確かに少しずつ成長してはいるのですが、私の撮影の仕方がまずいのか、写真を見ただけではイマイチ分からないですよね(-_-;
どうすればセンス良く写せるのでしょうか…。

ドクダミの勢力が挽回してきたので、早めに抜かないと…。
でも、ある程度しっかりしてから抜かないと、千切れちゃうしなぁ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:植物育成記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:5
  6. |
蓄熱フェアは無事終了しました☆
適度に忙しく、3日間はあっと言う間に過ぎました。
あまり疲れてる感じはしなかったんだけど、今PCの前に座ったら駄目だった…。
眠い(-_-)
さらに、肩が尋常じゃなく凝っていて頭まで痛い~。
今日は長い日記を書こうと思ったのになぁ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
事務所から連絡が来て、明日からのお仕事は「エネルギーソリューション&蓄熱フェア'05」でした~。
やっぱり電力展じゃなかったよ(-_-;
電力展って言葉はどこから出てきたのだろうか…。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
朝顔のチェックをしたら、葉っぱに穴が!!
よ~く見たらバッタの小さい版みたいな虫がいて、そいつが食べちゃったらしい…。
虫ってホントに苦手なのですが、足元に転がってる石で武装して戦いましたよ。
いや、戦うって言うか相手が逃げちゃったんだけどさ。
もう金輪際来ないで下さい(´д`;

台風も近付いているし、色々心配です。
風で吹っ飛ばされたり、雨水で根っ子が腐ったりしませんように…。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:植物育成記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
こにしさんから頂きました~♪
結構さわやかに撮れているのでは、と自負しているのですが、バック紙のお陰でしょうか??

次の宣材のバックはこの色にしようかなー。
※7月中に新しく撮ると言いつつ、結局行ってません…。
本当は背景をグリーンにしようかと思っていたのですが、肌が汚く写るって言われたので現在迷い中です。
ピンクにするといかにもコンパニオンって感じになっちゃうしさー。
うーん迷う(-_-;

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
高見盛に注目してます。
って言っても、決まり手とかは全然分からないですけど(^-^;
高見盛って、私の中では「宮澤賢治が描いた山男のイメージ」そのものです。
何か目が離せないと言うか、放っておくと町の衆にいぢめられそう(笑)
優勝するのはちょっと難しそうだけど、でも頑張って欲しいですvv
という訳で、写真は優勝祈願の図。
提供はとめ吉さんです♪

仕事情報更新しました。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
今日は暑かったのでこんな髪型。
おでこを出した画像は初公開ですね。
料理の先生は「高校生みたい~」と仰っていましたが、それは明らかに言い過ぎ(´д`;
デジカメでの自分撮りは難しいですね。
肝心のポンパドールが写ってないし…。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
本日のメニューは「鮭のソテー きゅうり入りソース添え」「サラダ シャトレーヌ」「トマトの冷スープ ヨーグルト風味」です。
鮭のソースがこの色なのは、ポルト酒が入っているから。
玉葱のみじん切りもピンクでかわいいですよね☆
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
こにしさんから画像を頂いたので、EVEの速報第2弾☆
ありがと~vv
第一部の屋外撮影です。
一時期痩せちゃっていましたが、ご覧の通り元に戻りました。
ご心配をかけてしまった方々、ごめんなさいっ。

そうそう、この部が終わった後で、何故か足から血が出ているのを発見!
いつ、どこで切っちゃったのかしらー。
それ以外はしゃぼん玉を吹いたりして楽しかったです。
しかーし、楽しさとは裏腹に、出来上がった写真の表情は相っ当ヤバイ事になっております…。
猿から人間への進化の過程?みたいな(´д`;
あの表情は脳内から早急に削除しておいて下さい←私信
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
