イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
東京に帰ってきました。
金沢まで行って何のお仕事をしてたかと言うと、東洋コンツェルンゴルフコンペでアシスタントをしてました~。
タレントさんもいっぱい参加されていましたよ!!
女の子は6人いたんだけど、皆良い子で楽しい出張でした♪
集合写真もUPしたいんだけど、それは明日やります。
朝4:40起きだったので、もう限界です(+_+;
眠い…。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
久々に私服姿をTOPにしてみました。
まだちょっと暑そうかな(^-^;

明日はお仕事で金沢に行って参ります。
飛行機で行くのだけど、最近トラブルが多いから心配…。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
昨日焼肉を食べに行ったのですが、今日になってもまだ満腹感が残ってる…。
そんなに沢山食べた覚えは無いんだけどなー。
私のお腹、どうなってるの??
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
10日以上前から、左足の親指が何かヘン。
痺れてるって言うか感覚が鈍い…。
あ~気になるよー。
母は外反母趾じゃないかって言ってるのですが、どうなんでしょう??
実は血管が詰まっていたりするんじゃないだろうか。
その内治るのかなぁ(つд`)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
11/12(土)のいちごはうす撮影会ですが、早々に衣装を決めちゃいました。
第一部15:00~16:10 阿国MC(戦国無双)・バドガール
第二部16:20~17:30 お市(戦国無双)・チアガール

選んだポイントは、「ハウススタジオでは合わせにくい衣装」
ご存じない方の為に補足しておきますと、戦国無双は戦国時代を舞台にしたPS2用のゲームです。
字面を見れば分かると思いますが、衣装は和風な感じです。
しばらくの間タンスの肥やしになっていた二着ですが、この度引っ張り出してみました(^-^)/
実は、キャラ物のコスプレで撮影会に出るのは初めてだったりする…。
もうドキドキですよー。
バドガール・チアガールはいちごはうすさんでお借りします。

料金は各部4000円で、予約するとそれぞれ500円割引されます♪
参加しやすいお値段だと思いますので、撮影会は初めてという方も是非どうぞ。
一部だけの参加も歓迎ですよ。
詳しくはコチラ→いちごはうす撮影会

10/2のすたじお7ナース撮影会もよろしくです。
仕事情報のページにも詳細を書いておきます~。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
MOONSTONEとcosplexのコラボレーション企画として、

10/29にGiftコスプレ撮影イベントをやります

で、そちらに参加して下さるモデルさんの募集が始まってますよ(≧▽≦)/
詳しくはcosplexのサイトでご確認下さい→コチラ

教室風のスタジオで撮影するので、私も今から楽しみですvv
衣装は主催者側で用意しているので、モデルさんが用意するのは靴とか小物だけでOK♪
全国のレイヤーさ~ん、奮ってご応募下さいね!!
〆切は10/9ですよ。Gift
写真提供:cosplex
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今週もとめ吉さん提供ですよー。
目をキラキラに撮ってくれてありがとう(笑)
こういうポーズは、私にしては意外と珍しいかも知れませんね。
改めて見ると、結構髪の毛が長いです。
ずっと髪型を変えていないので、本人的には飽きちゃってます(-_-)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
余所のマネージャーさんに、「実は今ウチの事務所で、(高宮の事務所のマネージャーの)Sさんはイケメンだっていうミステリーがあるんだけど、実際はどうなの??」
とか聞かれてしまった。
ぎゃふ(´д`;

そんな難しい事は聞かないで下さい(笑)
私にどう答えろと…?
って言うか、“ミステリー”とか言われてる時点でどうなのさ。
せめて“噂”っていう表現を使って欲しい所だ。

とりあえず、「清潔感のある好青年です」とか言ってみた。
嘘は言ってないよ。
頼りになる良きマネージャーですよ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
日記を書いてる時間が無いです~。
告知のみでスミマセン(>_<)

10/2の撮影会ですが、募集が始まったみたいです。
詳しくはすたじお7さんのサイトでご確認下さい。
ナース撮影会は人気企画らしいので、お申し込みはお早めにどうぞ!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
来週は週の初めに更新出来ないので、今日TOP画像を差し替えちゃいました。
撮影者はとめ吉さん。
いつも、こちらの予想の斜め上を行く作品をありがとうございます(笑)
「あー、私ってこういう表情もするのね」とか、「こんな方向から撮ってたのか~」って写真が多い気がするよ。
写ってる風船は、全部私が持参しました。
やる気満々です!!
空気を入れたのは私じゃないけどさ(^-^;

12~14日は横浜でお仕事してます。
衣装はサリーだそうな…。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
