イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
先日のすたじお7撮影会より、こにしさん提供です。
光の入り方?がお気に入り!!
次にTOP画像を更新出来るのは11月になります。
掲示板・私書箱の確認も当分出来ません(>_<;
日記は頑張って更新します~。

あ~、3週間体力が持つのかスゴク不安。
そしてまだ荷物の準備が終わっていない…。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ペット用品売り場にて、愛犬目線で撮影が出来るというカメラを発見。
犬の首にくっ付けて、人間がリモコンで操作するらしい。
愛犬目線ってそんなに重要??
あいにく値段は見忘れましたが、売れてるのかな~。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
当分美容院へ行く暇が無いので、前髪に縮毛矯正をかけた上で切りました。
結構短いです。
どうせ切るのだから、矯正かけても無駄なんじゃ…って気がしないでもない。

明日は料理教室があって、睫毛パーマも行かなくちゃだし、荷造り(モーター期間中は泊まりなので、その準備)もする必要があって、色々忙しいです(+_+;
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ADを受けてる夢だったんだけど、何だかすごい疲れた~。
一人の子が審査員に対して自己PRしている最中に、私の隣の子が相槌を打ったり、勝手に話に入っていったりするんだもん(笑)
普通そういう事はやらないので私は小声で注意したんだけど、全然効果ナシ。
どうやらその2人は友達同士で、事務所経由ではなく一般応募でADを受けに来たらしい。
慣れていないので仕方ないとも言えるけど、もっと空気を読んで欲しいよ。
私も放っておけば良いのだけど、そのADはうちの事務所仕切りみたいで、審査員席に座ってるマネージャーが目線で「何とかしろ!!」って訴えてくるからさ…。

まったく、夢の中でまで他人の世話なんて焼きたくないよー。
最近、私の事を世話焼きだと評する方が何人かいますが…。
うーーむ、どうでしょう。
少なくとも世話好きではないよ(-_-;
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
週の半ばになって、ようやくアップ(´д`;
全体像はこんな感じ↓↓↓

ロイヤルハウス2

実は足元は大変な事に!!
ロイヤルハウス3
こんなの履いてました。
慣れないから、つまづいて持ってた傘の骨を折っちゃったよ~。
ゴメンナサイゴメンナサイ……。

2日間、とっても楽しいお仕事でした♪
ロイヤルハウス4
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
熱と鼻水が辛いよ~。
仕事が休みだと、途端に気が抜けちゃって駄目ですね。
TOP画像・仕事情報の更新とか、メール送ったりとか色々やる事があるんだけど、もう無理っス。
美容院にも行かなきゃならないんだけど、その前に病院に行く必要がありそうだ…。
今日はもう寝る(+_+)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
撮影者はこにしさんです。
昨日の今日で、もう送ってくれました。
素晴らしいね(≧▽≦)

今日はお休みのはずでしたが、急に頼まれて式典のお手伝いに行って参りました。
業務的には黒盆を持ってにこやかに立ってるだけなんだけど…。
一度持ったらしばらく同じ姿勢が続くので、腕が超ぷるぷるした(>д<;
実はまだ治ってなかったり。
キーボードーが打ちにくいよ~。

お仕事情報追加しました。
土日、名古屋に出張です。
明日は色々用事があるし、ゆっくり出来ないよー。
来週は絶対に美容院へ行く事←自分用メモ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
参加者の皆さん、お疲れ様でした
初めて行くスタジオだったので、新鮮でした!!
雰囲気もあって良かったです。
でも、暑くって疲れたかも(-_-;
気の利いた文章が書けないよ~。

今週は結構忙しいです。
明日一日はゆっくりして、その後は仕事とかやる事いっぱい…。
美容院も行かなきゃ~。
お仕事があって忙しいのは良い事ですね。
ありがたいありがたい。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
上段左から、三上陽子ちゃん・高宮・千野りさちゃん。
中段→生島千草ちゃん。
下段→中村りえちゃん。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
この日も風邪の為お休みしましたー。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
