イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
2/3のいちごはうす撮影会で着る私服を決めましたよー。
上がホルターネックのキャミソール、下が半端丈のパンツです。
スカートにしようかなと思ったのですが、前半でミニチャイナを着るので今回は止めました。
寒さに負けず、頑張りますよ!!
目指すは、元気セクシー?←何だかゴロが悪い
ささやかですが、箱根のお土産があります☆
まだまだ空きがあるので、是非よろしくお願いしまーす(^-^)/
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
EVE撮影会にて、たけちゃんマンさん撮影。
この頃結構肥えてたんだけど、この画像は何とか大丈夫だよね??
公開したい写真がいっぱいあるんですが、顔のもっちり感が気になって、二の足を踏んでしまう。
漠然とした言い方だけど、もっと詩的な写真が撮れるようになると良いな。
その為に必要なのは……想像力?


ご質問を頂いたので、お答えします。
1/27の日記で書いてる「車掌さんの声がロイエンタールに激似」ってのは、無論、銀英伝のロイエンタールですよ。

【好きなキャラ】
帝国:ロイエンタール、ファーレンハイト、メックリンガー、ビッテンフェルト、ケスラー
同盟:アッテンボロー、シェーンコップ、ムライ

【あんまり…なキャラ】
帝国:キルヒアイス、アンネローゼ、エミール
同盟:ユリアン、ジェシカ

もうちょっと魅力的な女性キャラが多ければ嬉しいのに…。
銀英を知らない方は置いてきぼりな内容でスミマセン。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
本日はスケジュールがぱつぱつ~。
午前中は祖父の法事へ。
昨年の葬儀では仕事の関係でお通夜にしか参加しなかったのですが、今回はお参り出来て良かったです。
真言宗の場合、本堂は火の気厳禁?だそうでストーブが一切無く、超寒かったよ!
説法の時お坊さんがマイクを使ってたのですが、その電力を暖房にまわして欲しい…。
エアコンって、火の気じゃないよね??

その後はお仕事へ。
先日購入したばかりのカートに衣装をたんまり詰め、色々撮影して参りました。
公開される時は改めてお知らせするので、お楽しみに♪

仕事終了後は新宿でだらだらだらだら飲んでました、朝まで。
という訳で、日記の更新がこんな時間なのです。
腰痛で更新出来なかったわけじゃないよ。
心配して下さった方々、スミマセン(>Д<;
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
うぉー腰が痛いよ(´ロ`;
今日の日記、休ませて~。
すたじお7撮影会こにしさん編5
写真提供:こにしさん
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:8
  6. |
・オーディションを受ける直前、靴を履き替えようとパンプスを取り出したら、気付かぬ内に猫に噛まれていたらしく、ボロッボロになってた…。
もはや捨てるしかない(>_<;

・やっと新しいカートを買いました。
今回のは多少小洒落てるので、撮影の小道具にも使えそうな気がする。

・帰りの電車、車掌さんの声がロイエンタールに激似だった~vv
あ~、顔を見れば良かったよ!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
日記のネタが無いので、ユーリの所からバトン強奪。


Q
最近お気に入りのコーディネートは?
A
水色のアンゴラニット+茶色の三段フリルミニスカート。
要するに、この前バーゲンで買ったやつ。

Q
好きなブランド
A
寝ても覚めてもL'EST ROSE
撮影会のお客さんは辟易してるんじゃなかろうかと、ちょっと心配(-_-;

Q
よく読む雑誌
A
特に無し。

Q
買い物は何処の街に行く事が多い?
A
専ら新宿。

Q
買い物は一人で?それとも、友達と?
A
友達と行くと、つい見栄を張りがち(笑)
一人か、母・妹と一緒に行く。

Q
今まで買った中で一番高価な服OR小物は?
A
今、母に確認したところ、100万円弱の振袖(小物など諸々含めて)だそうな。
身銭を切ったのは、今シーズン買った5万円位のレストの黒いコート。
今まであまり公言した事が無いので皆知らないだろうけど、私って超ケチです。
このコートですら、清水の舞台から飛び降りる覚悟。

Q
最近買ったお気に入りのアイテムを教えてください
A
カーキ色のあみあみの靴下。

Q
好きな色の組み合わせは?
A
黒とオレンジ。
ハロウィンの季節は幸せな気分になるvv
実際に着るのはカーキが多い。
何故かと言えば、レストは花柄が多く、図案の中にカーキ色の葉っぱ出現率が高いので、カーキは何かと合わせやすいから。

Q
おしゃれに目覚めたのはいつ?
A
殆どレストでしか買い物をしていない事から、未だに目覚めてないとも言える。

Q
お金がないとき、食事とおしゃれ代どちらを削りますか?
A
おしゃれ代。
撮影会で着る衣装代は必要経費なので、ここで言うおしゃれ代とは別。

Q
好きな異性ファッションは?
A
白衣+眼鏡、賢そうな感じ推奨

Q
お疲れ様です
A
自分がおしゃれじゃないのを自覚しているので、あまり盛り上がらずにサクッと書き終わるかと思いきや、意外と時間がかかりました。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
今日のメニューは「菜の花、れんこんのくるみ和え」「白身魚のみぞれ蒸し」「牛肉つくね焼き、柚子風味」でした。
和食ってあんまり好きじゃないけど、このメニューは想像以上に美味しかった☆
特に和え物が秀逸!
くるみの油分と出汁がいい案配に混ざって、まろやかなハーモニィを奏でていたよ(≧▽≦)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
箱根から帰ってきました。
あ~、まだ帰りたくなかったよー!!
もうちょっと逃避していたかった(ToT)
本っ当にささやかですがお土産を買ったので、2/3の撮影会にご参加の方には差し上げます

今週もこにしさん提供の写真です。
あの環境で撮った写真が何でこんなに明るいのか謎。
それはともかく、ついに今週金曜日ににじいろストーリーズが発売されますよ。
楽しみだけど、今回は私の写真も収録されているのでちょっと緊張。
スケジュールがきつきつの時に頑張って撮影したので、是非ともよろしく~。
Gift本編をプレイしてなくて話が分からんよ…って方は小説版もあります♪
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
風呂上がりはコーヒー牛乳だろう!!って事で、買ってみた。
私は牛乳が飲めないので給食ではいつも残してました。
だから紙のフタを開けるのなんて、超久しぶりだよ(≧▽≦)
これからみんなでウノをしまーす。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
雪が積もったら喜ぶ位の若さは持ち合わせていますよ(≧▽≦)
同じ寒さなら、雪が降らないと損した気がします。
交通機関が乱れるのは嫌だけど。
それにしても、知り合いに会うごとに「滑って転ばないでね」と言われるのは、どういう事なのか…。
私の運動神経って、そんなに信用無いの?
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
