イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
日替わりで更新されるの星座占いをたまに見てます。
最近、「ラッキーアイテム」「ラッキーカラー」と並んで、「オススメ旅行先」なる物が表示されるようになりました。
でもね、勧められる行き先は全部海外なの…。
前日の夜遅くに、「明日のオススメはベトナム」とか知らされてもさ~。
対応出来ないってば(´д`;

しかも旅行先が表示されるのは不定期?みたいで、週の頭というわけでもないし、2日続けて掲載される時(もちろん日ごとに国が違う)もあるんだよね…。
さらにイラっとくるのが、一口コメント。
普段は、「他人に振り回されないように」だの「今日は控えめにね」なんて書いてあるのに、旅行先が載ってる時のコメントは、「自分の足で色々な所を巡って」とか「キレイな海と自然があなたを癒す」とかで、全星座のコメントが旅行に関する事なの。
旅行会社から幾らか貰ってるのか??
早く前の形態に戻って欲しいよ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
本日は『とはずがたり』第3回目の収録でした~。
風邪が治りきってなかったけど、頑張ったよ。
まだ第1・2回目を聞いてないという方はこちら
各回、およそ60分です。
更新当日はアクセス過多で落ちちゃう事があるらしいので、適当な時?を見計らって聞いて下さい
お便りも待ってます(≧▽≦)/
どあっぷ
最近、ユーリとよく会ってるなぁー。
来週は、某事務所のお花見にも一緒に行く予定です
雨が降らないと良いけど…。
ここの所軽装で出かけて、帰り道寒くて心底後悔する事が多いので、どんなに見苦しかろうと、当日は厚着で行こうと心に誓ってます(`-´)
私の決意は固いよ!!

ユーリと別れた後は、オーディションの為、品川へ。
会場にて、またしてもまゆちゃんに遭遇!
違う事務所なのに、オーディションで遭う確立が本当に高いよー。
私達って、同じ系統なのかな??
もしそうなら、何系なのかしら…。
車内にて
流行に乗って、カチューシャを付けて髪を巻いてみたよ。
ユーリには「いい年して…」みたいな反応されたけど(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
風邪の為、ゲームもやらず本当に寝ているだけの一日だったので、書く事が無いよ~。
という訳で、がっつり宣伝

4/9(日)のすたじお7ですが、お花見撮影会からスタジオ開催に切り替わりましたよ。
猫足のバスタブがあるそうで、すごく楽しみ
調子に乗って、バスタブに入っての撮影もやります(笑)
後半は“ザ・お嬢様”って感じの、春らしいワンピースを着る予定。
詳しくはこちら

5/14(日)いちごはうす撮影会
1部→15:00~16:10 あややカフェ・水着
2部→16:20~17:30 セーラー服・私服
事前予約をすると各部3500円になります。
気軽に撮りに来て頂きたいなぁという気持ちから、敢えてこの料金です♪

あ、それと、cosplexの新画像はもうご覧になりました??
キャラ物のコスを披露する機会はなかなか無いので、まだチェックしてない方は是非
この時は霧乃の撮影もあったので、恋純さん(ムーンストーンのプロデューサー)も立ち会って下さいました。
他所のキャラを撮影している時も、色々アドバイスしてくれましたよ!
いつも同じメンバーで撮影しているとネタが尽きるので、すごく助かります(・∀・)
意外と面倒見が良いのかも知れません…。

こんな感じで宣伝終了です。
これだけじゃつまらないと思うので、おまけの蔵出し画像です。
何故かずーっと出しそびれてました
だいぶ前のレストローズのワンピースです。
黒くて分かりにくいけど、胸元がカシュクールになってるんだよ。
何でこんなに頬っぺたが赤いのか謎です。
化粧方法を間違っちゃった子みたいだ…。
EVE撮影会 たけちゃんマンさん編10
提供:たけちゃんマンさん
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
風邪ひきました
うわー、サイアク(+_+;
頭がぐゎんぐゎんします。
昨夜から急におかしくなったのよね…。
病院へ行ったら、「扁桃腺がはれ上がってます」だそうで、耳まで痛いよぉ。
FFなんてやってる場合じゃないねー。
薬飲んで、トローチ舐めまくっておとなしくしてます、ハイ。

ここ最近体調を崩していたチビ猫ですが、本日予定されてた去勢手術は問題なく終わりましたよ。
具合が悪かった原因は、どうやら先住猫に大事な部分を噛まれたかららしい
先生に診てもらったら、かさぶたになってました!
そもそもチビがしつこいから、反撃されただけだとは思うけど、場所が場所なだけにムゴイ。
人間が留守にしている間、我が家では陰惨な事件が勃発しているようです(笑)

夕方になったらお迎えに行かなくちゃ。
あ~しんどい。
お父さんが替わりに行ってくれないかな。
結局、「洗濯ネットに入れて、さらに布製のレストバッグに入れる」という方法で運びました。
意外と暴れなくて◎でした(^-^)/
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
今週はたけちゃんマンさんです。
すごい鮮明
うちのブログには、1枚100KB以内の画像しか載せられないので縮小してますが、オリジナルはもっと良いよ。
ところで、写真を見ていて思ったんだけど、私の耳、何か変な形じゃない??
顔にベタって付き過ぎと言うか


昨日宣言した通り、ずーっと寝てました(-_-)
病気なんじゃないの?って位、すごく眠かった(笑)
さて、話は変わりますが、髪型を変えようと突如決意しました
「今の髪型飽きた」と、「携帯変えたい」という話題は頻繁に日記に登場するのですが…。
今回は本気です。
まぁ、ゆるーくパーマをかける程度ですけどね、たぶん。
ちなみに、携帯に関しては通話とメールが出来ればいいや、というおっさん的考えに落ち着いてます。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
さらに変な所が筋肉痛(>_<;
子供相手に立ったり座ったりを繰り返してたからかなぁ
誰が何と言おうと、明日は泥のように眠り続けてやるー!!
本当は片付けなくちゃいけない仕事があるんだけどね…。
あ、FFもやらなきゃ。

アニメフェア2
仕事が終わった後は、ユーリとご飯を食べて帰ってきました。
今日着てたワンピース、何故か同じブースの子達に好評でしたよ。
画像ではよく分からないと思うけど、ちょっとレトロでリカちゃん人形の服みたいな感じ??
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
今日はアニメフェア一般向けの初日でした。
人人人!!
去年より混んでる気がします
ブースに寄ってくれたのに、忙しくて大してお相手も出来ずゴメンナサイ(>д<;
と言うか、気付いた人の方が少ないかも…。
皆からは見えにくい所で、ひっそり活動してます
終わった後は、ユーリとお茶を飲みながらブラックな話をしつつ帰宅。
残り一日、子供らに揉まれつつ頑張るぞ!
アニメフェア
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
チャングムを見てたら、日付が変わっちゃったよ(>_<;
土・日とチビッコが多そうだから、早く寝て英気を養わねば。
実は私、遅くまで起きてるのが本っ当に苦手なんです!
すぐに眠たくなっちゃう上に、24時を過ぎるとアレルギー?で鼻水が止まらなくなります。
だからナイトのお仕事は一回もやった事ないよ
完徹もないなぁ。
と言って、早起きが得意というわけでもないけど(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
何かが違う気がする…。
こんな顔だった??
そこはかとなく偽者臭が漂ってますが、本物のアンパンマンです。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
ピ○チュウ
見て!
今日はアニメフェアのリハだったのですが、会場で萎びたピ○チュウ発見(笑)
何だか妙にカワイイです
他には、うなだれたコ○ンもいたよー。

ところで、桜の開花宣言出ましたねー。
4/9に撮影会があるんだけど、それまで花はもたないかなぁ??
当初、4/1.2.8.9の4日間をお花見撮影会に設定していたみたいなんですけど、現状は1.2日がお花見・8日が桜散った撮影会?で、9日は「状況次第で企画変更もあり」ってなってます。
撮影場所は都内に比べて多少開花が遅いと思うんだけど、やっぱ無理かな?
あ~、桜と一緒に撮って欲しかったよ(>д<;
これを逃すと一年後か…。
まだ仕事続けてれば良いけど
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
