イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
遅まきながら、買おうかなーって思ってます。
だって、仕事現場に行くまでの移動時間が結構あるんだもの
が、どれを買えば良いのか、今一つ分からず(-_-;
ここはやはり、iPodにしておくべき??
「買うならやっぱ、○○でしょ」と思わせる事が、ヒット商品の大事な要因だそうですよ。
経済の番組で言ってました。

そうそう。
久々にブログデザインを変えてみました。
向日葵です
モノクロバージョンの向日葵デザインもあったけど、止めておきました。
斜に構えたイメージになっちゃうかなぁと思ったので。
こっちの方が夏らしくて、元気な感じで良いでしょう?
コミケも控えてるので、テンションを上げていかないとね
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
今週のTOP画像は、koizさん撮影です
髪の毛のキューティクルがくらげに見えて仕方がない件。
さて、ここはどこでしょう??
実は都内なのです
探してみれば、面白い撮影ポイントって意外とあるもんだ。

何か、こういう写真多いですよね~、最近。
“こういう”が何を指してるかは、皆さんの想像にお任せしますけど(笑)
私の選び方の所為かな?
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
夏前に買ったサンダル(5/12の日記参照)を履こうと思ったら、飾りボタンが取れた!!
取れたと言うか、気付いたらボタンが消えてた
修理に出したら、お盆を挟むので仕上がりは9月以降だそう。
夏が終わっちゃうじゃないの(つд`)
仕方ないので新たにサンダルを買ったけど、微妙に靴ズレ気味。

這う這うの体で帰宅したら、さらに悲しい出来事が!!
靴の中に、が吐いた物体が入ってる……。
私が何をしたって言うのさ~。
靴運?が悪いみたいです。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今日は色んな所で花火大会がありますね。
お天気は大丈夫なのかな??
うちの妹も行くそうで、昨日浴衣を着る練習をしてました。
いいなぁー。
夏って感じだよ

今年は、是非とも浴衣撮影会をやりたいと思ってます。
実は今まで一度もやった事が無いので……。
さてさて、機会はあるのでしょうか。
無かったら、自分で企画しちゃおうかな~。
時期的には、9月くらいまで許されるよね?
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
撮影:koizさん
40000ヒット、ありがとうございます!!
波が引いた後、砂浜に海水が薄く残っていて、そこに映る影に感動しました
ユーザーさんは画像が見られなくてゴメンね(>_<;
それにしても、いかにも“足が遅い人”の走り方だよねー。
自分で見ていてツボにはまってしまい、妙に可笑しくなってしまったよ(笑)
もしかして、他人には走っているようにすら見えないとか??

今回は記念画像をUPするかどうか、迷ったんですよ…。
と言うのも、ここ最近カウンターの調子が悪くて、勢いよく回り過ぎちゃってるのよね
どうも楽天のカウンター仕様変更に伴うトラブルのようで、私とは逆にカウント数が少ない症状の人もいるみたい
こんな状態なので躊躇してたのですが、今回だけ無いのも自分的に気持ち悪いからね……。
結局UPしました
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
8/5 すたじお7撮影会 の募集が始まりましたよ

【1部】12:20~13:00
新人ユニットお披露目 無料
※私は出演しません

【2部】13:00~14:40
水着で出演 8000円

場所はAbility巣鴨Bスタジオだって。
カウンターBARがあって、カッコイイです。
濃ゆ~い写真が撮れそうだよ(≧▽≦)
シャワーもあるそうで、きっと私が浴びる羽目になるんだろうな(笑)
どんな水着を着るか、まだ迷い中です。

今回は新人さんのお披露目も兼ねていて、普段のすたじお7とは少し違った雰囲気になるかもしれませんね。
7に来た事がない方も、この機会に是非ご参加下さいね
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
何が何でも痩せてやる!!
(`・ω・´)



非常に意志が弱い人間なので、ここで決意表明です。
見栄っ張りではあるので、書いた効果はあるはず。
きっかけは、マネージャーの一言です
上手い事踊らされてる気もするけど、まぁいいや。
頑張る。

期間は区切った方が良いのかな??
えーと、夏いっぱい……、これじゃ大雑把過ぎる?
昨日で摂食障害の特集を見て、無理するのも怖いと思ってしまったので…。
とりあえず、今から岩盤浴に行ってきまーす。
もちろん一人で(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
自分で塗ってみた
どうかしら??
クロミをイメージして、黒×ピンクです
先っぽだけピンクなんだけど、分かる?

色がどぎついから、男の人はあんまり好きじゃないだろうな~。
でも、自分が満足してるから別に良いの!
展示会がある時は、こんな色は使えないからね…。
たまには気分転換です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
本日のメニューは、「共和涼菜(牛肉と野菜の炒め和え)」「酒蒸瑤柱(帆立貝柱の酒蒸し)」「泡菜(四川風即席漬け)」
今日使ったホタテはお刺身にして食べるような立派なやつで、クリーミーで超おいしかった(≧▽≦)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今週のTOP画像はとめ吉さん撮影です。
見えちゃイケナイ部分(主に腹とか)が上手い事隠れていて、素晴らしいね
しかし、髪の毛が真っ黒だ(-_-)
ここのスタジオ広くてキレイなので、また行きたいです
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
