イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
葵写真館更新しました。
とめ吉さん・Louさんの写真を差し替え
仕事情報も更新しましたよ。

えーっと、それだけ。
激 し く 手 抜 き
「で?」と言われても、返す言葉もございません(-_-;
だってさー、修理に出したが未だに戻って来なくて、テンションが上がらないんだよ
こういう人間が、引っ越してノイローゼになったりするんだろうなぁ…。
変化を楽しめないと言うか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
今日何も無い所で転んでしまったよ
運動神経がニブイっていう自覚は前々からあったけど、何だかショック。
手を付いたから血は出なかったけど、恥ずかし~。
高いヒールを履いてたってわけでもないんだけどねぇ。
とりあえず、顔を打たなくて良かった(-_-;
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
どうにもこうにも爪がメタメタになってしまったので、思い切って切ってしまったよ。
こんなに短いのっていつ以来??って位の深爪。
のキーボードって、こんなに柔らかいのね。
何だか新鮮(≧▽≦)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
今週のTOP画像は、なりさん撮影の一枚です
テーマは「夏の終わり」
季節限定の、ポテトチップスのCM分かります?
ああいう感じにしたかったの

周りの雰囲気に助けられて何とか形になった、と自分では思ってますが、さてどうでしょう…?
CMに比べて、ちょーっとアダルティになっちゃったかな
ま、それも私の持ち味って事で。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
仕事から帰って来て、いつの間にか爆睡してた!
もうこんな時間だし( ̄д ̄;
今日の日記はお休みしまーす…。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
いつの間にか、妹がブルーのDSとFF3を買ってた!
これ、キレイな色だねー。
しかし、びっくりする位ゲームセンスが無い(本数こなしてるわりには、初心者女子に毛が生えたレベル)のに、クリア出来るのかしら。
私は面倒見ないぞ~。
FFが一段落したらお料理ナビも買うそうなので、それはちょっと楽しみ☆
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
薬指の爪がバキッと折れて、短くなっちゃったよ( ̄д ̄;
仕方ないので、リボンを貼っ付けてお茶を濁してみる。
元来が非常に不器用なので、こういう作業はあまり好きじゃないのですが、最近は少し楽しく思えるようになりました。
ネイルに限った話ですけど。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
cosplexの会員ページに新しい画像が追加されましたよ
衣装はGift/木之坂霧乃ですが、ただのGiftじゃないんだな~。
なんと下はスク水!
いやー、頑 張 っ ち ゃ っ た ね !

ちなみに、『Giftにじいろストーリーズ』用の未公開分ではなく、撮り下ろしなのです。
今年の頭に撮って以来音沙汰が無いのでお蔵入りかと思いきや、やーっと日の目を見ました
今回のGift以外にも、私の写真はお蔵入りが多いのですよ。
何故なんでしょうね(笑)

なにぶん半年以上前の事なので、どういう経緯でこの企画になったかは覚えてないです…。
言いだしっぺは誰だったっけかなぁ(・∀・;
あ、メーカーさんの許可はちゃんと取ってますよ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
妹がお手軽園芸?で唐辛子を育て始めました
缶の中に土が入っていて、水をかけると膨らむらしい…。
便乗して、日記のネタにさせてもらおうと思います(・ω・)ノ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:植物育成記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
家の中に、白い蜘蛛が出た
怖過ぎる(>д<)
白いのって私は初めて見たけど、珍しいのかな?
とりあえず母が退治してくれたけど、実は神様の御使いとかだったらどうしよう(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
