イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
朝ブーツを履いて行こうとしたら、こんな物が!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
あんまり変わらないかな(・∀・)?
メイクもちょっと変えてみた。

ここの所、携帯からの画像upが上手く行かなかったんだけど…。
今日は成功しますように
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
先日cosplexで撮影した写真が、速報で上がってます。
無料なので、是非チェックして下さい!!
こちらからどうぞ
ページ一番下の、スタッフ日記の所です。
結構頑張っちゃったよ(*´∀`)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
祝!5万ヒット
ゲームショウやら何やらで、バッタバタしてる間に達成してました。
ありがとうございます(・∀・)/
これからもマイペースで頑張りますので、よろしくお願いします

撮影:なりさん
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
ゲームショウお疲れ様でした(・∀・)
遊びに来てくれた方々、どうもありがとうございます。
差し入れとか、色々気を使わせてすみません。

これから打ち上げです。
明日も仕事なので、飲み過ぎないようにしまーす。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
今週のTOP画像は、たけちゃんマンさん撮影です
4月29日EVE撮影会での写真だよね、確か…。
これを見たら、またパーマをかけたくなってしまったよ。
いかんいかん

今回はすごく迷って選びました。
同じ衣装でもう一枚、眼光の鋭さが気に入った写真があったのだけど、TOPにしたら閲覧者を威嚇しちゃうかな~と思って断念(笑)
しばらくしたら、葵写真館の方で公開しようかな。


以前お知らせした、とはずがたりの最終回ですが、何人かの方から「聴けないよ?」というお問い合わせを頂いてました。
今日自分で確認したところ、不具合は直って問題なく聴けるようです。
時間がある時に再度お試し下さい
こちらからどうぞ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
超絶に疲れてるので、本日の日記はお休みです(-_-;
TOP画像の更新は明日にさせて~。
あと、コメントにレス返せていなくてスミマセン…。
これも明日やりますので。
仕事情報も更新する事! ←自分メモ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今日から、ゲームショウ一般公開です!
是非、ユビテクノブースにも遊びに来てね
写真は基本的にOKですが、撮る時は一声掛けるなり、合図を送るなりして下さいね。
よろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
から更新した日記が、また反映されていないぜ!

本来の内容はこちら↓↓
2006-09-22 11:38:10
右:麻生由真ちゃん

うちのブースは、コンパニオンが12人いますよ~。
華やか系の娘が多い?ので、私だけ浮いてる気が( ̄▽ ̄;
気のせいと思いたい(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
皆さんに応援して頂きながら、ユーリと二人で取り組んできたネットラジオ、『とはずがたり』
この度、最終回を迎える運びになりました。
今回の放送時間は15分という短いものなので、是非聞いて下さいね。
今後の展開についても、チラッと触れています。
こちらからどうぞ

この企画に携わらせて頂いて、色々勉強になりました
お便りや感想を下さった方々に、心から感謝しています。
また違った形でお目にかかる機会もあると思いますので、その際はよろしくお願いしますね(・∀・)/
今まで、本当にありがとうございました。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
