イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
本日のメニューは、「若鶏の赤ワイン煮」「ほうれん草とマッシュルームのサラダ」「ローストオープンサンド」
美味しかったよo(^-^)o
赤ワインは嫌いなんだけど(皆が芳醇な香りと表現しているものが、私には生臭く感じられる)、これは調理中にアルコール分が飛んじゃうから大丈夫!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今日はユーリ@ゼシカと一緒なのです
I’sの衣装は丈がすんごい短くて、お尻のラインが見えます!!
かなーりすごいのが撮れたと思うので、期待して下さい(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
こんな感じで頑張ってますよ(`・ω・´)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ゲームショウの時の写真
携帯からだと見られないです、ごめんね(>д<;


The-Aさん編3
撮影:The-Aさん

休憩から戻ってすぐに撮ってもらったのかな。
と言うのは、髪の毛がちゃんとフワフワしてるから!
来場者の熱気のせいか、ちょっと時間が経つと勢いが無くなっちゃうんだよね
休憩ごとにスプレーで直してました。

ネイルは見えるかなー??
リハが無かったので当日までどんな衣装か分からず、クライアントさんのロゴに合わせてブルー系にしてみたんだけど。
蓋を開けてみたら、暖色系のコスチューム……。
まんまと読みが外れちゃったよ( ̄▽ ̄;


KOUさん編4
撮影:KOUさん

最終日のラインナップ
写真には写ってないけど、さらに4名・合計12名のコンパニオンがいました~。
私は2番目にチビッコだったよ。
すたじお7のモデル陣に囲まれてると、「私って結構大きいかも?」と錯覚しちゃうけど、そうでもないって事を再認識。
いや、何が原因って、元来の背の高さじゃなくてヒールの高さなんだよね。
根性が無いので、高いヒールはもう無理(笑)


今日は京葉線が止まってたみたいですね!
ゲームにぶつからなくて良かった~と思ってしまった。
ニュースでは、まだ1時間に1~2本しか走ってないとか言ってた…。
全面復旧のメドも立ってないそうだけど、まさかまさか、シーテックの時は大丈夫だよね??
ただでさえメッセは嫌いなんだから、よろしく頼みますよ…。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今週はこんな感じの爪
分かりにくいかもしれないけど、薬指に付けてる石はハート型です。
があまりにも大きすぎて、唐突な印象が否めない( ̄▽ ̄;
何とか統一感を持たせようという事で、小指にもハートを付けて、石の周りにも水色のプチプチを付けてみたよ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今週のTOP画像は、なりさん撮影の一枚です。
秋らしい写真にしてみたよ。
ポージングのバランスがちょっと悪いかなー。
上げる腕を、左右逆にすれば良かった??

そうそう、この撮影会の打ち上げで帽子を忘れてきちゃったんだけど、昨日やっと手元に戻りました~。
ただし、ビニール袋に入って。
さすがセブンクオリティー……。
形が崩れてるっつーの(^^#)
まぁ、元はと言えば、忘れた私が悪いんだけどね
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
アキバの電気街口(JRの改札を出た所)に、Giftの広告が出てるよ~。
というわけで、時間を作って行ってきました。
っていうか、デカッ( ̄ロ ̄;
人が少ない時を見計らって、写メを撮ってみたよ。
11/2まであるようなので、皆さんも是非踏んで下さーい
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
これから新幹線で東京に帰るよ。
鈴鹿はちょっと寒かったけど、楽しかった~
今度はレースの時に来られたら良いなぁ…。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コンパニオン友達から「効くよ~」と言われ、買ってみた。
早速履いてみたら……あ、あれ
思いの外、長い!!
パッケージに載ってる写真だと太ももの途中までっぽいのに、脚の付け根まで届くよー。
これは、つまりその、私の脚が短いって事かい(´д`;

で、肝心の履き心地ですが、なかなか良いよ
足が軽くなった感じで、歩く速さも上がったような…。
しばらく出張続きで、移動時間が長くて足がむくみそうだけど、これで乗り切るぞー。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
ここのところ、かわいい下着集めにはまってます
いやー、人って変われば変わるもんだねー。
自分がこういう物を好んで買うようになるとは……!!
あ、残念ながら(?)、プライベートで何かあったわけじゃないよ(・∀・;
ただ単に、かわいい下着屋さんを見つけただけ。

私のサイズってなかなか売ってなくて、下着専門店に行っても全く置いてない場合があるのです
そんなんで、専門店を名乗るなーって感じなんだけどさ。
だから、今まではデザインで選ぶなんて贅沢な事が出来なかったの
でも、最近見つけたお店は品揃えが本当に豊富で(こんなの需要あるの?ってサイズまである)、女の子としての喜びに目覚めてしまったというわけ

あああ、楽し過ぎる(*´д`)
「こんなにラブリーなのをゲットしたの」と、自慢がてら見せたい。
無理だけど……見せたい(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
