イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
戯れにかけたドレッシングがなかなか美味しくて、珍しくサラダをもしゃもしゃ食べました。
普段、野菜はあまり食べないです。
焼肉屋とか居酒屋に行ってもサラダを頼む素振りを見せないので、「女の子なのに、何で……?普通好きでしょ、サラダ」とか言われます(´д`)
でも、違うの!!
野菜が嫌いなわけじゃないの。
ただ、興味が無いだけ。
私にとって野菜って、箸で摘まんで口に入れる程の存在ではないのです。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今日も今日とて、ネイルチップを作ってます。
まだ途中だけど、こんな感じ。
あ~、何かが違う気がするよ(*_*)
もしや、スランプなのか(笑)
気分転換に、自爪をクリスマス仕様に変えようかな…。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
いつの間にか、一日終わっちゃったよ(´д`;
変な時間に起きて→眠ってを繰り返していたから、身体がだるいっす
あと一日お休みがあるので、何とかコンディションを戻さねば……。

明日は新・旧の手帳の切り替えを進めて、気が向いたらネイルチップを作ろうっと
本当は銀行とヨドバシと、あと化粧品も買いに行かなくちゃいけないのだけど。
ダラダラ期に突入した今の私には無理……。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
葵写真館を更新
新しく、イシイさんをお迎えしました~。
仕事情報も更新。
今年の年末もコミケだよー。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
せっかくなので、ラーメンを食べました。
調子こいて、替え玉までしちゃった☆
げふ(+_+)
コブで味付けした明太子?ってのも買ってみた。
試食したら、まろやかな味でした~。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今日は福岡に来てます。
意外と暖かいんだね。
微妙に病み上がりなので、出歩かずにホテルでおとなしくしてます。
暇だよ(∪o∪)。。。
マニキュアを塗り終わったら、何もやる事無くなっちゃった。
誰か構ってくれー!

明日、余裕があったらマリノアシティという所に行きたいんだけど、無理かなー。
そこには、全国に2店舗しかないレストローズのアウトレットがあるのですよ☆
↑またレストかよ!?ってツッコミは無しで(笑)
しかし、空港からドアtoドアだったので、いまいち自分が今居る場所を把握出来ていないよ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今週のTOP画像は、初登場の乙橘さん撮影の一枚
見ての通り、ボンテージです。
カメラマンさんの力量で、何とか真面目な作品になってます
一歩間違えたらコントだよね、これ(笑)
天井部分の影の写り具合が素敵です。

実は、写真の更新と同時に、ブログのデザインもクリスマス仕様に変更しようと思ったんだけど……、延期しました。
だって、ボンテージにクリスマスって、聖なる夜に対する冒涜かなーって(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
撮影会の後、居酒屋で飲んでます☆
やっぱり打ち上げまで行かないと、終わった気がしないよ(笑)
帰ったら出張の用意をしないといけないのだけど、そのまま寝ちゃいそう(-_-)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
新しいコートを着て、特にあてもなくウロウロ…。
今の時期は、どこに行ってもイルミネーションがキレイで良いですねvv
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
モノレールが止まっていたみたいですね。
最近こういうのが多い気がする(-_-;
月曜には博多出張に行くのだけど、大丈夫かしら

ところでね、常々疑問に思ってた事があるんです。
電車って、特急とか急行とか快速とか色々種類があるけど、どっちが格上とかってあるのかな
各駅に乗ってる車掌さんより、特急の車掌さんの方がエライ、みたいな……。
スピードが出る特急の方がより危険っぽいから、ベテランが担当するのかな。
それとも、各駅停車だとこまめに停車=仕事が多いから、こっちの方が大変なのかな。
はたまた、単なるローテーションなのか。
誰かご存知の方います~??
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
