イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
明日からのコミケに向けて準備中。
ウィッグのお手入れ
カイロよし、毛糸のパンツ・ばばシャツよし、ナチュスト・白ソックスよし!
まつげパーマも行ってきたよ

そうそう、いつも履いてるヒール付きローファーが疲れやすいので、何か替わりになる靴はないかな~と階段下の物置を漁っていたんですよ。
そしたら、手付かずのローファーを発見!!
オシャレ用じゃなくて、学生が使うようなごくごく普通のタイプ。
一体ナゼ(・∀・)?
まぁ、いいや。
きっとイベントの神様の思し召しだ
ありがたく、使わせて頂きます。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
エスプレッソとかマキアートの欄の“D”って何(・∀・)?
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
高宮の三大娯楽
ゲーム・バレエ・ネイルアート

というわけで、今日は久々にバレエを見に行きます。
これで雨が降ってなければ、ウキウキなんだけどなぁ…。
ハァ(-_-)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
年末年始の予定

12/29~31 コミケ/MOONSTONEブース
1/1     すたじお7撮影会
1/3     いちごはうす撮影会
1/7     EVE撮影会


こんな感じで、結構忙しい
でも、お仕事を頂けるのはありがたい事ですね。
昨日・今日と思いっきりリフレッシュ出来たので、後は頑張るだけです。
風邪とかノロに気を付けなくちゃ(-_-)
あ、ちなみに。
ブログの更新は休まずやりますよ
お正月の雰囲気が好きじゃないので、通常通りの運営です(笑)



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今週のTOP画像は、mamoさん撮影
mixi内の、カメラ小僧カミュニティー主催の撮影会での一枚です。
ライティングをばっちり設定して頂いたお陰なのでしょうか、何やら高級に見えます。
この画像には写ってないんだけど、安っちいカーテンとか小汚いソファーも高級感に溢れてます。
髪の毛もツヤツヤに見える
すごいね~(≧▽≦)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
画像提供:タッキィさん
今日はまったりまったり
ゆっくり撮って頂けて、良かったです。

どれだけのんびりしていたかと言うと、爪だけの写真を撮ってたくらい!
私が「携帯のカメラだと、ネイルアートが上手く写せない~」と言ったら、カメラマンさん達が教えてくれたのです(笑)
えーと、復習復習
マクロモードにして近付いて撮影、でも限度を越えて接近するのはダメ……で合ってるよね??
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
カップリングは、お久しぶり~な倉本蘭ちゃんでした。
よく考えたら、ドリパ春以来だー。

撮影中には自覚が無かったけど、意外と長い距離を歩いたみたいです。
家に着いたら、股関節がプルプルしておりました(´Д`)
早く明日の支度をして寝なくちゃ…。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
本っ当に急なんですが、明日、ぷりずむデビューしま~す
詳しくはこちら
夜景+キャンドルみたいな感じ……?
お時間が合う方がいたら、よろしくお願いします(≧▽≦)/
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ちょっと画質が悪いけど、分かるかなー?
ネイルチップをキレイに写すのって難しい(´д`)
寄り過ぎるとぼやけちゃうし、離れてズームアップすると画像が汚いし。
でも、細かい細工も見て欲しいんだよー

これはプレゼント用のチップ(親指・中指)です。
テーマは貴婦人、裏テーマはちょっと高級なチョコの包み紙…みたいな。
光っちゃって見にくいけど、右側にはカメオ風のシールを貼ってみた。
集中力が持たないので、毎日ちょっとずつ作業です(`・ω・´)
幸い時間的な余裕はあるので、良い物が出来るように頑張るぞ!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今日は銀行に行って、新しい口座を開設してきました。
なんかね、銀行の人達に学生って思われたみたい?で、開口一番、「アルバイトのお給料受け取り用かな??」って言われましたよ。
複写式の分厚い申込み用紙に記入をする際は、「用紙が厚いので、ぎゅって書いて下さいね。」
書き終わったら、「キレイに書けましたね。」
おいおいおい、流石にそりゃ無いでしょ~
“はじめてのお使い”みたいな感じで手取り足取り、それは丁寧に遇されたよ(・∀・;
まぁ、つっけんどんに接客されるよりは良いけどさー。
あっ!!
もしかして、学生じゃなくて世間知らずと見做されてたとか


葵写真館更新しました
新しく、乙橘さん・Pokoさんを追加。
まだまだupしたい写真がいーっぱい溜まってます。
ありがたい事に、画像バブルです
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
