イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日は一人で夕飯。
新宿の“壁の穴”で、アサリ・シメジのスパゲティー(生姜味)を食べました。
私の知識が浅いだけかも知れないけど、生姜味のパスタなんて、あんまりお目にかからないですよね??
とても爽やか
最初食べた時はちょっと薄味かなと思ったけど、具の方にしっかり味が付いてたのでちょうど良かったo(^-^)o
また食べに行こうっと。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
駅前のスーパーに、コージーコーナーが出来てた!!
今日からオープンのようで、店頭にお祝いの花が飾ってありました。
地味に嬉しい(*^-^*)
オープニングセールをやるのかなーって覗いてみたら、7月頭まで10%オフみたい。
結構混んでたから、今日は真っ直ぐ帰ってきちゃいました。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
下地とリキッドファンデーションとパウダーを変えてみた!
「いかにも粉」っていうのは、初めて使うよ~。
透明感がある仕上がり?だけど、何となく薄付きな気がして、つい叩き過ぎてしまう(-.-;)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
美容院に行ってきました。
7月いっぱい撮影のお仕事はしない予定なので、「えーい、短くしちゃえ!!」って
ここ最近では一番短くしてみました。
前髪だけストパーをかけ直たので、サラサラぱっつん。
ちょっと不思議ちゃん風かも。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今週のTOP画像は、はな茶さん撮影です。
画像を見るまではモノクロで撮っていた事を知らなくて、ちょっとびっくり。
紫陽花の圧倒的な白さと私の顔の陰影が、ジャパニーズホラーっぽくて何だか好き。
じめじめ感がイイよー!
それにしても、紫陽花って色々種類があるんですね。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
雨をイメージしたネイルアートにしてみました。
超テキトー!
ランダムに、ゆるーくゆるーく。
ドロップ型のストーンを使っていないのは、わざとです。
今にも零れ落ちそうな、ぷっくりした雫型が好みなんだけど、手持ちのには細いのしか無かったので…。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
あいにくの天気だったけど、紫陽花と一緒に撮影vv
ポージングが難しいけど、楽しかった(≧▽≦)
写真の仕上がりが待ち遠しいです。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
先日二足で2980円で買ったサンダルの内の一方。
履きやすくて良い感じ~vv
店先で試しても、結局長時間歩かないと、本当に合うのか分からないじゃないですか。
特に私は幅が広い足なので、ピッタリ!!な靴ってあまり無いし……。
今後は、試し履きして大丈夫だった安い靴をとりあえず買ってみる、という方針で行こうかと思います。

ペディキュアは黒。
濃い色は、引き締まって見えて良いです。
親指・中指の爪に花火が上がってるのは分かる??
超絶に可愛い水玉ネイルシールをゲットしたので、この次はサンダルに合わせて使ってみようかな(≧▽≦)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
こんな感じの衣装でした~。
鎖骨と胸の間が、透けてる素材なの☆

今日は最終日だったので、打ち上げに呼んで頂きました(・∀・)
普段は出無精な私だけど、仕事帰りに寄っていくのは結構好きです。
日頃は接点が無い方達とも、色々話せるし!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
とあるファミレスで見た光景。
「ドリンクバーのお店」って……卑屈(笑)
まがりなりにもレストランなんだから、もっと料理で勝負しようぜ!!
いや、嫌いじゃないけどね、こういうの(´∀`;
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
