イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日はお休みだったので、惰眠を貪りました
昼寝大好き(笑)
しかし、流石にずーっと寝ているのはどうかと思い、イトーヨーカドーへ。
前回手ぶらで出かけて、2リットル入りのお茶や冷凍食品を持って帰るのにえらい難儀をしたので、今回はカートをガラガラ引っ張って行きました。
車輪って、便利だよね(´∀`)

モーターショーが始まってから、まるで果物を食べていない事に危機感を覚え、串刺しのパイナップルを買ってみた。
これで、舌の付け根に出来かけている口内炎が治ると良いのだけど。
あと、健康器具売り場にお試し用の体重計が置いてあったので、気になっていた体重を量ってみました。
心配したほど変わってなくて、良かった~。

帰ってきてからは、洗濯をしたり、マニキュアを塗り直したり。
それなりに休みを満喫したので、また明日から4日間頑張るぞ!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
今週の一枚は、イシイさん撮影です。
モーター期間中はTOP画像の更新をお休みしようかと思ったけど、会期が始まる前に、三週間分くらいの画像をまとめてアップロードしておいたんだよ
えらくない??

この写真を撮った頃はまぁまぁ痩せていたので、モーター中も太らないよう、この体型をキープしたいものです。
でも、差し入れいっぱい食べちゃうんだよね(>_<;
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
モーターの最初の山場を乗り越えたよ~。
意外と早いかも。
と言うのも、うちのブースにはDJのアンディが居て、素敵な音楽を流してくれているんです!
ノリノリで楽しくお仕事出来るから、早く感じるのかな。
明日一日終わったら、お休みだ
頑張ります(・∀・)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
今日からモーター一般日なのに、台風って何事さ( ̄ロ ̄;
せっかく朝早起きして、自分史上最高な感じで髪が巻けたのに、ブースに着いたら、髪を巻いた痕跡すら消え失せてた……。
明日は晴れると良いなぁ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今日は仕事後に、金子真冊ちゃん・楠本るかちゃんと、夕飯を食べてきました。
というか、二人が一緒にいるところに私が通り掛かって、混ぜてもらったの(・∀・)

お米が食べたい気分だったので、選んだのはジャンバラヤ。
そんなに辛くなくて、美味しかった~☆
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今日はお休みだったので、イトーヨーカ堂まで行ってきました。
というのも、昨日百均で買ったカーラーは、あんまり上手く使えなかったので、一念発起?して、細いタイプのコテを買う事にしたのさ☆
本来はカーラーの方が癖がしっかり付くみたいなんだけど、不器用な私には無理(-_-)

幸い、思っていたよりも安価で、しかもカール・ストレート兼用のコテが手に入りました(´∀`)
そのほかにも、食料や細々した日用品を購入。
買い込み過ぎて、帰りは手がちょちょ切れるかと……!

帰宅後さっそく、水戸光門を見ながらコテを試す。
まあまあ形になってるかな。
キッチリした巻き髪を求められているわけじゃないから、助かったよー。
しかし、髪はめちゃめちゃ傷むだろうなぁ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今日はメイクさんが、髪をモフモフにしてくれましたーvv
次からは、自分でやらねば…!!
明日はお休みなので、今夜カーラーを巻いて寝てみようと思います(`・ω・´)
万が一変になっても、どこにも出かけないし(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
今日はモーターのリハ日でした。
幕張の外人率が、一気に上がった感じがするよ(笑)
※各ブースの外人モデルさんとか、海外スタッフさんが、一気に来るから。

そして、今日からはモカちゃんとのウィークリーマンション生活が始まります。
朝から重い荷物を持って動き回っていたから、二人ともお疲れ気味(-_-)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
今週からいよいよモーターショーですよ
というわけで、TOP画像には、ちょっと上品?な写真を持ってきてみました。
撮影は、とめ吉さんです。

ブログで使う画像は100KB以内、という自分ルールがあります。
それで、申し訳無いなぁと思いつつ、頂いた画像はだいたい縮小してます。
とめ吉さんの写真は、縮小してもパリッと?してるんだよねー。
何でだろう、不思議不思議。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
tutuanna*で、超カワイイ下着を見つけて、喜び勇んで買って帰ったら、妹も同じのを持ってました!
ちょっと、どんだけ~。
いやー、何となく見覚えがあるとは思ったんだよね。
でも、うちら二人のサイズがあまりにも違いすぎるので、何だか同じデザインに見えません(笑)

それにしても、可愛くてお手ごろ価格の下着って、足を使えば結構見つかる物なのね。
tutuannna*の商品は、セレクトショップの一角で見かけた事があって、その時はサイズ展開が限られていました。
今日は初めて専門店に行ったんだけど、サイズ・種類共に豊富
何が嬉しいって、サイズによって値段の差が無いって事だね(・∀・)
もう私、このお店かシブチカのマリーナでしか、下着は買わないよ!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
