イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今週のTOP画像は、Pochiさん撮影です。
ベッドと白レースが鳥かごみたいに見えて面白いかな~って思って、選んでみました。
ウィッグの不自然な感じも、作り物っぽくて、かえって良かったかもしれない(笑)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
セブンアネックスで、まゆちゃんと一緒に撮影でした~。

絶対寒いだろうと思って、大袈裟なくらいに厚着してみたよ。
ちょうど良かった(・∀・)
明日は、もっと寒いらしい……。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
見てきたー。
私は、原作はサラッとしか読んでいないんだけど、普通に面白かったよ。
年配の人もチラホラいて、びっくりした(・∀・;
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
昼からぶっ通しで10時間。
小休止はあったけど、さすがに疲れた~。
疲れ過ぎていて、自分の顔が怖い( ̄▽ ̄;
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
お風呂場に置いてある新しい石鹸から、不思議な香りがします。
何の匂いだか定かではないけど、何故か夏を感じる。

何でかな~ってずっと考えていて、何となく思い当たるのは浴衣。
浴衣の管理は、今は亡き祖母が行っていたんだけど、箪笥の中に、石鹸と一緒にしまってあった記憶がある。
浴衣を着せてもらった時の匂いを、無意識に覚えているのかも。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を一人で見てます。
声を出して笑っております。
ウーロン茶が、変なところに入ったよ(´∀`;
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
アミューズメントマシンショー終わった(・∀・)
疲れたけど楽しかった!
↑薄っぺらい内容だけど、本心だよ(笑)

とりあえず、画像貼っておきます。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
本日限定で、ユーリもアミューズに入ってるという事で、終了後にご飯を食べに行ったよー。
選んだのは、アジア各地の料理が味わえる食べ放題のお店。
案の定(?)、トウガラシ的なエキスを、白い服に飛ばしてしまった|||(-_-;)||||||
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今日料理教室で作ったのは、これ。
余力があったら、後ほど書き足す!
後ほど=アミューズ終了後(・∀・;
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
明日から、アミューズメントマシンショーです。
さっきまでリハでした。
今日は、からあげくんしか食べてないから、お腹空いたよ|||(-_-;)||||||
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
