イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
年末年始の雰囲気が、どうにも好きじゃありません。
目標とか総括とか感謝とか、日々その都度すれば良いんだっつー話。

というわけで、取り立ててしみじみとはせず、明日の初売りに向けて早々に寝ます。
来年もまたよろしくね(・∀・)/
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
今年最後のTOP画像更新です。
撮影は、蒼き鬼神さん。

光の粒みたいなのが写り込んでるでいるのはわざとらしい~。
水族館みたいな、不思議な雰囲気。

来年もぼちぼち頑張ります。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今日の占いに、「偏食はやめろ」的な事が書いてありました……。
占いっていうか、もはや説教( ̄▽ ̄;

まぁ、「それは、今日とか今週とか限定した話ではなく、常に心掛けるべき内容だよね??」という類いの占いの方が私は好きなので、別にいいんだけどさ(笑)


まだまだまるで本調子ではないけど、これから某所のプレセールに行って来ます。
久々に、髪をモッコモコに巻いてみたよ~。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今日は、病院へ行ってきました。
あまりに頻繁に風邪をひく事を先生に相談してみたら、「別に普通です」だって(・∀・;

なんでも、1度風邪をひくと、元の体力に戻るまで、1ヶ月半くらいかかるらしい。
体が回復し切らない内に、またひいてるみたい。
「まだ本調子じゃないな~」という自覚は無いんだけどなぁ。
ぶり返す…っていうのとは違う様子。
ただの風邪の癖に、生意気な!!

私、ただでさえ平熱が35.4℃しかなくて、免疫力が低いらしいのに。
↑人間の平熱は、だいたい36.4℃くらいで、一説に寄ると、体温が1℃下がると、免疫力が30%低下するとの事。
どうしたもんか。。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今日はモンハン会→忘年会でした。
私の強引な主張により、生牡蠣を食べたよ。
みんな、わがままを聞いてくれて、ありがとー(・∀・)

まだ電車に揺られてます。
帰宅する頃には、日付変わりそう。。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
風が強くて、昼のパレードが短かったよ(ToT)
しかも、生暖かい風で不気味。。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
勝手が分からず、無駄にウロウロしている気が(-_-;)
夜のゴンドラには是非とも乗りたいっ!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
何故かと言えば、昨日買ったばかりのゲーム『プリンセスバレリーナ』を、必死こいてプレイしてるからです。
※主に女子小学生向けと思われます。

あ~~楽しいよーー(*´∀`)
まだトゥ・シューズに画鋲入れられたりはしてないけど、さっき意地悪な子に弁当隠されました(笑)

何が面白いのかは、一通りクリアしたら紹介しまーす☆
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
まだ17時なのに、真っ暗だねー。
これから銀座でオーディションだよ~。
雨降ってて寒いから、毛糸のぱんつ履いて来た(・∀・)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ビッグサイトの東ホールにある中華料理屋。
東ホールで仕事をしている時は、会期中に1度は行って、テイクアウトでお弁当を買ってます。
そのお店のおじさん(店長??)にね、顔を覚えられているらしいよ、私( ̄▽ ̄;

初めは随分ぶっきらぼーな人だったんだけど、しばらく通ったある日、「いつも同じもの食べて飽きないの?」と言われ、今日ついに、「久し振りですね」と来たもんだ!
確かに久し振り。
ビッグに来る事自体が久々でした。
おじさん、私の事を覚えていたんだね……キュンvv
↑無駄にときめいてみた(笑)

察するに、いつもテイクアウト用のビニール袋を断っている事、富士通の衣装を着ている率が高い事、髪の毛が真っっ黒な事が、覚えられているポイントと思われます。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
