イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今週のTOP画像は、蒼き鬼神さん撮影。
私の手持ちのコートの中では、これが1番イチョウの黄色と合うって思ってます。
レストローズで買ったんだけど、ここのコートはどれもタイトめに作ってあって、体の線が比較的出るので、冬の屋外撮影で活躍してくれます

もう1枚似たような写真があって、どっちを選ぶか迷いました。
頭と足の位置が逆で、ちょっとファンタジックな感じなの。
そちらはmixiのTOP画像にしてたので、良かったらチェックして下さーい
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
帰り、終電に間に合わなかったww
途中までで、あとはタクシーでご帰宅です


忘年会の最中、モデルちゃんの集合写真を撮りましたよー。
自分のを持って行って、撮影はノエルさん(←お名前は、カタカナ表記で良いのかな??)

オレンジ忘年会
写真が必要なモデルさんがいたら、ご自由にお持ち帰りして下さいね

本日絡んで頂いた皆さま、ありがとうございました(・∀・)/
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:10
  6. |
同じ事務所の香月梨恵菜ちゃんと一緒でした~。
今日は頑張って、いっぱいラッキーコール(マイク)を入れたよ(・∀・)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今日の衣装はゼブラだよー。
これ、初めて着ました(*´∀`)
ワンピースに見えるかもしれないけど、オレンジ色のゼブラ部分は別パーツです!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ZEUS 北小金店さんでイベントです
でちゃうのお仕事では、長野・山梨・静岡など、遠方に連れて行って頂く事が多くて、関東圏での稼働は久々だよ~。
お時間があったら、みんな打ちに来てね(*´∀`)/


それから、明後日29日には、オレンジの忘年会に行きます。
カメラマンさんの参加枠がちょっとだけ残っているみたいなんで、良かったらどうぞ
http://www.orange-photo.com/
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
昆 虫 調 査 中 !
((( ;゜Д゜)))ヒィィィー


これって、あれでしょ??
昆虫なんていう婉曲表現を使ってるけど、要するにGの事なんでしょ??

怖くて、もちろん中を覗いたりなんてしていないけど、ビッグにも出るの?
あーでも、飲食店があるもんね……。

前にも言ったけど、Gとまともに渡り合えない男とは、お付き合い出来ないから!
ちなみに、うちの父(我が家の唯一の男手)の戦いぶりだと、ギリギリ不合格です。。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
ツナチェダーチーズ復活!!
むしろ、何故販売していない時期があるのか。

ドトールで売ってるんだけど、超美味しいです(・ω・)ノ
この写真だと、大した事なさそうだけどw

中学生の時に、自分の中のツナブームが最高潮を向かえまして→その後飽きちゃったんだけど、それを再び揺り動かしてくれたのが、この一品。
私にとっては、ご褒美的な位置付け。

例えば、ディズニーランドとかもそうなんだけど、「自分へのご褒美」として選ばれる商品・サービスって、すごくないですか??
私も、そういうモデルでありたいよ。

……と思う一方で、もう商業撮影会に出るのは止めようかなぁと、チラリと考えたりもする。
だって極端な話、撮影会に出なくても、写真は撮れる。

揺れる年の瀬。。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
富士通のしゃいんさんから、コーヒーをいただいたよー。
ゴードンね、さいきんコーヒー(あまいやつ)のめるようになった!!

葵たんがおしごとしているあいだは、ブースのバックヤードでのんびりしてます。
ナレーターのおねえさんたちが4人いて、かまってくれるから、さみしくないよ☆☆
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ゴードンにっき
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
さっき家族で夕飯を食べながら、何となく、「あ~、おばあちゃんが生きてたら、豪勢な結婚祝いを貰えたのかなぁー」と言ったら、父に、「君の婚期が遅過ぎるんだろ、おばあちゃんの(寿命の)せいじゃないww」って言われました。

Σ( ̄ロ ̄;

た、たしかに。。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
今週は、ビッグサイトで開催中の新聞製作技術展/富士通ブースでお仕事だよー。
かおりんと一緒に受付。
2人揃って、ポニーテールにしてみた
……って、この写真だとあんまり分からないかな??

かおりんは今、モーターマジックにかかっているので、(いつも働き者なんだけど)今回は特によく働いてくれます。


モーターマジックとは
モーターショーは、例えどんなにフレンドリーで楽しさに満ちたブースであっても、非っ常に疲れます。
それは会期も開催時間も長いから。
だって、土日なんて9:30-19:00だよ?

そんな過酷な現場を現場を乗り越えると、どんな仕事でも楽に感じます
それがモーターマジック(^ω^)

効果時間は人によって違うけど、少なくとも2ヶ月くらいは続くんじゃないかな。
ちなみに、私が初めてモーターに出た時は、半年くらい効いてましたww
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
