イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
暮れのしんみりした感じと、年が明けた瞬間に「おめでとう」とか言っちゃう茶番、年始の殺風景な雰囲気。
何もかも気に入らなくて、私は正月が嫌いですw
何かにつけて、融通が利かなくなるしさー。

お世話になったお礼なんて、その時その時で言えばいいんだわ!
目標を立てるのだって、然り。


……と言いつつも、やっぱりお礼は言っておこう。
今年ほど、色んな方からの愛情を感じた年はありませんでした。
ありがとうございました(・ω・)ノ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
空気…とかタイミング…とか、まったく読まずにTOP画像更新。
“今週”っていつだよって話ですが。
この次は、1/11に更新します。

撮影:ありまさん
寒さ(?)のせいで、鼻の頭が若干赤くなってる気がするけど、この写真お気に入りなの
大きな水槽の中にいるみたいじゃない??

この時の撮影では、他にもいいのがいっぱいあります。
順次UPするので、お楽しみにー
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
注文していたカメラストラップが届いたよ~
昨今、女子向けの可愛い(とされている)ストラップがたくさん売られているけど、真に可愛いというのは、このようなものを言うのだ(^ω^)
とくとご照覧あれ!!

2009-12-31 11:31:22

黒のギンガムチェック。
裏を返すと水玉。
なんと言ってもリボン

ね??
劇的に可愛いでしょ??
ストラップにリボンって、男の人には無い発想であろうw
しかし、このくらい突き抜けてくれないと、可愛いとは言えないのだー!!

カラーバリエーションは他にもありました。
紫とかピンクとか茶色。
それから、リボンじゃなくて、控えめなレースが施されているバージョンもあります。
どこで売ってるかは、秘密です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
今日は、ぷりずむの大撮影会&忘年会でした~。
一日かけて、まったり撮影出来て良かったです。

しかも!!
カメラマンさんから、使わなくなったストロボを頂いてしまったの。
イシイさん、本当にありがとう~☆☆
物も嬉しいけど、それ以上に心遣いに感謝です(つ∀`)
これを持って、料理教室に行っちゃうぜw

ただ今、終電で帰宅中。
自宅に着く頃には、日付が変わっちゃうなー……。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
朝一で、温泉に入ってきたよ~。
これから朝食です。

実は今回の旅行、カメラは持って来たもののメディアを忘れて、わざわざこっちで買ったんです。
だから、今日は何としても良い写真を撮らねば。。
プレッシャーが(-_-;)

コミケ組の皆さんも、無理しない程度に頑張って下さーい☆☆
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
水上おんせんにやってきた!!
葵たんといっしょに、おふろに入ったよー。

じつはゴードン、おんせんは、はつたいけんなのです
あたたまりますなぁ(*^-^*)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ゴードンにっき
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:9
  6. |
こっちは雪が降ってるよー。
雪と月を同時に見ながら入る露天風呂はサイコーでした。
が、「当露天風呂は雰囲気を大事にするよう、開放的なつくりになっております。そのため、一部のお部屋から、浴場が見える場合がございます」っていう貼紙があって、びっくりした!!

いやいやいやw
安全>雰囲気 でしょうが(´д`;
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました(・ω・)ノ

この後は、楽しいドンチャン騒ぎ☆☆
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
明日はこれです!!
秋葉原電気外祭り
http://www.denkigai.net/dg/

いつものLassさんでお仕事です。
ソフマップアミューズメント館の8Fにいまーす。
たらまゆも一緒だよ
みんな遊びに来てね(・∀・)/
菊理コスは、今回で着納め…かも??


今年はコミケには出ないので、年内のイベントの仕事はこれで終了。
あとは行って、ぷりずむの大撮影会に出て終わりだー。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
新宿歌舞伎町にある、妖精の峪っていうお店に行って、クリスマスディナーを食べたよ~。
店内は、すごくラブリーな感じ。
妖精の絵がいっぱい飾ってあった

暗くて写真撮れなかったので、気になる人はサイトを見て下さい↓↓
http://www.youseinotani.com/
私も今初めて見たけど、10-15時の間、1時間5000円でレンタル可、撮影会などにどうぞ…って書いてあるね。
確かに、モデルさんに受けそう
だがしかし、いかんせん暗い。。

蝋燭の明かりで撮ったのがこれ。
ゴードンといちごサンタ

ISO3000まで上げちゃったよ(>_<;
撮り方のせい(?)で、よく分からないかもしれないけど、デザートプレートに載ってたいちごサンタ。
実物は、もうちょっと可愛かった


食事の後、久々にオカダヤに行ったら、レイアウトがだいぶ変わってたー!!
ネイルグッズは、全て1階に置くようになったらしい。
今までは、3階だか4階にあって、階段登って行くのが面倒だったんだよね。
便利になって良かったけど、これからはちょいちょい寄って余計なものを買ってしまいそうw

それから、ウィッグ売り場が充実してた
コス寄りの商品が増えてたし、試着コーナーもあって、店員さんがとっても親切にしてくれたよ。
Lassのお仕事の為、えり足ウィッグを買ってみました
この前、大阪ドリパの時、フルウィッグ着用で物販したら大変だったので。
これで明後日は、てきぱき動ける…はず。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
