イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
先日久しぶりにパシフィコに行ったら、リニューアルされてました。
休憩スペースが増えて、何だか過ごしやすくなった感じ。
さらに、施設内にCAFE de CRIEがオープンしてました

そこで食べた、スモークサンド&クリームチーズのホットサンドが、とっても美味しかったよ~。
http://www.pokkacreate.co.jp/crie/menu/foods.html

前に、ドトールでも同じような内容のベーグルがあって、よく食べてたんだけど、いつのまにかメニューから消えてたのorz
私に何の断りも無くw
だから、このサンドウィッチに巡り合えて、一気にテンションUPです

惜しむらくは、CAFE de CRIEの店舗数が少ない事だよね~。
あのオレンジの看板は、結構目にしてるような気がするんだけど、よくよく考えると、私の行動範囲の中には、2店舗くらいしか無いよ。。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
また、風邪ひいちゃったかも(・∀・)テヘッ
しかも、ぶり返したのではなく、たぶん新しいやつ。。

今夜は早く寝まーす
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
久々にボディコン……。
これを着て、2日間パシフィコで頑張ったよ~。
当然の事ながら、やっぱり体のラインがバッチリ出ますなぁ。。
お腹がポッコリしてると、すぐ分かっちゃうね( ̄▽ ̄;

今回の現場は、同じ事務所の女の子総勢17名+マネージャーさんがベタ付きしてくれました。
手前味噌かもしれないけど、うちの事務所の子はみんな働き者だし、知ってる子ばかりで、とっても仕事しやすかった
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
金曜の夜に、横浜で一人ご飯。。
いや、いいんだ。
気楽だし(^ω^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:12
  6. |
マックに行った時、自前のタンブラーを持っていたので、「このタンブラーに入れられますか?」って聞いてみたんです。
別に割引されるとか期待したわけでもなく、単に紙コップがもったいないかなーって思って。
何より、冷めなくていいし。

「はい、大丈夫です」って言われたから、タンブラーの蓋を開けてカウンターに置いたんです。
そしたら。。
一旦、紙コップ(しかもわざわざ蓋付き)にお湯を入れてきて、それをそのままタンブラーに移された!!

いやいやいや、違う違う~。
私が意図してた事とは、若干違うんだー。。

あのね、例えば衛生上の理由かなんかで、持ち込まれたタンブラーに直接お湯を入れられない…とかなら、それは口頭で説明してもらえば分かるからw
紙コップからタンブラーにお湯を移すまでを店員さんにやってもらおう…っていうほど、私は甘えん坊キャラじゃないよ(^ω^;)

この対応は、全国のマック共通の対応なんでしょうかね。
気になるー。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:5
  6. |
からだは、わりとやわらかいほうです(^ω^)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ゴードンにっき
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
LEGIOんさんは、あまりお気に召さなかったようですが……。
これ、美味しいよ(*´∀`)
隠し味のライム果汁が、ポイント高い~。

1回開封すると、瞬殺してしまうw
値段が上がってもいいから、もっと1袋の量を増やして欲しいな
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
今週のTOP画像は、初登場すりっぱ隊長撮影です。
今年の元日、セブンアネックス撮影会にて。
前々からお名前は知っていて、1度面識もあったんだけど、撮影してもらったのは初めてだったというw

体のラインが面白い感じに出ているので、選んでみました。
惜しむらくは、右足
もっと、つま先を外側に開けば良かったんだよねぇ。。
この立ち方は私の癖みたいで、こういう風に写ってしまっている写真、結構あります。

今までに接骨院などで、「足首が曲がってる(歪んでる?)」って言われる事が何回かあったんですけど、それと関係あるのかな。
体の重心を一方の足に乗せると、特に顕著みたい。
今年気を付けたい課題の一つですね(-_-;)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
きょだいなミルキー。
ゴードンと、おなじ大きさ

さて、なかみはなんでしょう?

1.ふつうのミルキーがいっぱい入ってる
2.ケーキ
3.タオル
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ゴードンにっき
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:11
  6. |
今日は社員さんが、狩猟笛の楽譜(?)を用意してくれたよ~☆
というわけで、使い慣れない笛に取組んでいます。
しかし、ご覧の通り、他人の回復はしてあげられないのだ(・∀・;


「モンハンやった事あるよ!」っていう、経験ありのちびっこハンター諸君も、狩猟笛使いとパーティーを組む事は意外と少ないらしく、私が何をしているのかイマイチ分かってもらえていない様子。。
一人で遊んでるのと勘違いされて、たまに突っ込み的な感じで切り掛かられますww
で、途中まで吹いてた音符が無駄になるorz
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
