イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今年は福祉機器展と被ってて、ゲームショウに出られなかったんですけど、
来年は重ならないみたいです。
良かった(´;ω;`)

9/18-21 ゲーム
10/1- 3 福祉
10/7-11 シーテック

らしい。

ただ、リピートで使って下さってくれるクライアントさんのお仕事が、
シーテックと被っておる~~。
以前も別件と被って、泣く泣くお断りしたんだけど、
その後もまた、呼んで下さってるのよね。
うーーーーーーむ


話は変わりますが、ゲームショウでは2010年からモンハンを担当させて頂いてます。
“ゲームショウで初のプレイアブル出展”ということが多く、
メインビジュアルも認知が広まる前で、
「これ何の衣装なんだろー」って、思ってるお客様も多そう。。
なので、今さらながらの答え合わせ


モンハン4プレイしてる人、今なら分かる…でしょ??
ゲームショウ2日目
加工屋の娘でした。
コスプレというよりは、世界観をイメージした衣装。
右はさくらちゃんです。


こっちは3Gの時のアイルーの郵便屋さん
アイルーの郵便屋さん
これもコスプレじゃなくて、モチーフにした衣装っていうのかな。


こっちは3rdの時。
ユクモ村の湯屋で働いてる従業員的なイメージ。
ユクモ
関連記事

テーマ:モンハンシリーズ - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
一番上の写真。
誰だっけ?

リュック??と思ったのは、俺だけではないと信じたいw
  1. 2013/10/23(Wed) 00:32:42 |
  2. URL |
  3. navi #-
  4. [ 編集]
>naviさん
はっ Σ( ̄ロ ̄;
言われてみれば、確かに!!
色の組み合わせが似てるかもw
青いターバンも!
  1. 2013/10/23(Wed) 18:47:23 |
  2. URL |
  3. 高宮葵 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://aoitakamiya.blog.fc2.com/tb.php/3977-2e534ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
