イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
追記
打ち上げの募集は、いったん打ち切りました。




12/22(日)のFPC撮影会、おかげさまで募集枠は全て埋まっております。
嬉しいです(・ω・)

22日、撮影会終了後に参加者有志で打ち上げを行うことになりました。
焼肉!!

という話もあったけど、私が焼肉をごり押したw


今、参加表明があるのは5名?かな。

時節柄、事前に予約を入れたいので、
「俺も行くわー」という参加者さんは、この記事のコメント欄かツイッターでリプ飛ばして下さい。
週明けくらいまでに表明頂けると助かります。
「行きたいけど、まだ都合が分からない」という方は、その旨お知らせ下さい。
可能なら、いつ頃確定するかも併せて。

自由参加型なので、全然強制では無いですよー。
ご興味あれば、どうぞ

ちなみに私は、カルビ担当です。
あと、タン塩と鶏。
内臓系は、他の人にお任せ~~(・ω<)
関連記事

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
22日参加予定です。
時節柄、撮影会参加の予定も吹っ飛ぶ可能性もありますがw、焼肉行けたら行きたいです。
  1. 2013/12/08(Sun) 00:38:17 |
  2. URL |
  3. ALEX #5SZ./n5k
  4. [ 編集]
>ALEXさん
お久しぶり(・ω・)ノシ

早速の表明、ありがとうございますe-267
予約数に入れておくねーー。
  1. 2013/12/08(Sun) 09:11:14 |
  2. URL |
  3. 高宮葵 #-
  4. [ 編集]
お久しぶりです。
今更ですが。。。宜しくお願いします。
  1. 2013/12/09(Mon) 22:32:54 |
  2. URL |
  3. ALEX #5SZ./n5k
  4. [ 編集]
>ALEXさん
こちらこそ、よろしくです(・∀・)ノシ
会うの楽しみにしてるよ~~e-192

髪型迷い中@@
  1. 2013/12/10(Tue) 20:11:43 |
  2. URL |
  3. 高宮葵 #-
  4. [ 編集]
肉!
私もカルビ担当で
  1. 2013/12/11(Wed) 02:50:11 |
  2. URL |
  3. でじぞう #-
  4. [ 編集]
>でじぞうさん
はいはーい。
一名様ご案内~e-267

当日はよろしくお願いします(・ω・)
  1. 2013/12/11(Wed) 09:32:47 |
  2. URL |
  3. 高宮葵 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://aoitakamiya.blog.fc2.com/tb.php/4048-2c35c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
