イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
2013.12.9TOP画像/岸均さん

今週のTOP画像は、2度目の登場岸さん撮影です。
早速!
昨日の写真!!

ここ2年位で私は、写真の撮られ方が変わってきたかな、と思います。
いい意味で、気が抜けるようになってきたような。
え、いい意味だよね(・ω・;)?

前の私なら、こんな1枚は想像付かなかったw
最近は、撮られながらブツブツ言うことが増えました。
文句じゃなくて、独り言ね。


このコートは、今シーズン新しく買いました
私にしては珍しく、丈が短いの。
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://aoitakamiya.blog.fc2.com/tb.php/4051-5314b6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
