イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ライブ情報来てぁぁぁぁぁ!!!1!




【ROLLY ROLLING 50 すかんち篇】
〜OPERAからダブチョコまで〜
3月10日(月)すかんち@渋谷AX
開場 18:00 開演19:00




ソース⇒pic.twitter.com/r8oXd70std

平日?
そんなの関係無いね~~Ψ( `▽´ )Ψ
月曜でもバッチ来ーーい!(イベント業的にはむしろありがたいw)


誰か一緒に行く人はいるかなぁ。。
コタ(妹)か、すかんちに興味がありそうな友達に対して布教活動を展開するか。

まー、一人でも全然行くけどね。


私、たぶん、一人行動番付のランク高めな方です。

当人にしたら普通だったけど、人に話したら引かれたのは、
自分で焼くタイプのお好み焼き屋さんに一人で行く、ですw
焼肉屋も行ったことあるような…無いような……。
そこまで特別視していないので、あんまり覚えてないです。

あとは、一人動物園(写真を撮りに)、バレエ、歌舞伎(昼夜通し)とか。
これは別に珍しくないよ。
実際に行けば、他にも一人の人居ます。


自分としても、「これは結構レベル高めだわ……」と感じたのが、
出張先で、一人で手話バーに行く、ですかね。
大阪と名古屋、どちらも初めて行くお店。
特に大阪は、バーと言うよりは、いつもの手話サークルにお酒付きという雰囲気だたから、
我ながらよく行ったと思う(・ω・;)


それから、音楽フェスに初参戦(しかも一人、しかも北海道)。
あれは遊園地で開催されていたので、期せずして、一人遊園地も体験できてしまったわ。
ついでにヒーローショーも、見るともなしに見てしまった。


みなさん、一人でライブ参戦した場合、どこまでできます?
私は、メンバーのコールは余裕。
曲中のフリも余裕。
やんわりとしたヘドバンも大丈夫(というか、コタが一緒でもやんわりとしかしない)


無理なのは、MC中のツッコミ?かけあい?

【例】
メンバー「今日は珍しく可愛い髪型にしてもらいました♪」
お客さん「いつも可愛いよー」  ←これ


これは、誰かと一緒でも無理だわ~w
でもほんのちょびっと憧れる
チキンだから無理だけど。
関連記事

テーマ:ライブ - ジャンル:音楽

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
SHIBUYA AX 先日行ってきました。(2F指定のチキン^^;)
来年無くなっちゃいますね~。
  1. 2013/12/28(Sat) 23:00:24 |
  2. URL |
  3. NOBU #8L/Vru6k
  4. [ 編集]
>NOBUさん
でも、開場~開演まで待つ間、椅子があるのは楽だよねぇぇぇ。
コインロッカーも要らないしねぇ。

今回、席種が色々あるみたいなの~。
ツバかぶり席(お土産付)ってのが8,500円だったかな。
どうしよ~~~~迷うわ~~~~(>д<)
  1. 2013/12/29(Sun) 21:41:35 |
  2. URL |
  3. 高宮葵 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://aoitakamiya.blog.fc2.com/tb.php/4084-ab1d2236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
