イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日は、かおりん(菅香織ちゃん)と会ってました。
かおりんは私のことを「忙しそう」と評していたけれど、
それはアナタでしょうと言いたい。
ブログを見ていると、とても忙しそう。

自由人な彼女が、わざわざ連絡してきて会おうという話になるのは、
とても光栄なことです。

私が最近はまっているアボカド専門店に行きました。
20140109-1
かおりん、子洒落たに乗ってやって来たよ。
こんな都心のお店に自転車……トレンディードラマかよ!と思ったw


私はかなり我が強い人間なので、
他人の行動を規範としようという考えは、あまり無いです。
「尊敬している人は?」と問われても、即答できないしね
もちろん、自分では意識していなくても、影響は大いに受けているんでしょうけど、
「あの人すごいなぁ、お手本にしよう」という意識は極薄w

そんな私が、例えば仕事で、「む……」という出来事があった時なんかに、
「かおりんだったら、どうするかな~~」」とよく考えます。

↑“よく考える”って、そんなにしょっちゅうムッとしてるのかよっていう突っ込みはナシねw


考えるとだいたい、「ああ、きっとこうするだろうな」というのが、毎回想像できて、
それを基準に行動することがあります。

丸ごと真似するわけではなく、あくまでも基準。
それを受けて、「ヨシ!」という時もあれば、「我慢我慢…」なこともあり。
かおりん以外だと、(金子)真冊ちゃんバージョンを想像する時もあるよ。
この2人だけだな。
あー、恵美ちゃんもかな。


一緒にお仕事をする機会はめっきり減ってしまったけど、
大人になってからの友人は貴重だと思うのです。

っていうか、私が今現在交流している友人って、
社会人になってから知り合った人たちしかいないわ。
( ̄▽ ̄;)

大学時代までの友人は、みんな疎遠になってしまいました。


昼にアボカドを食べたのに、夕飯も
20140109-2

ここのところ、アボカド運がなかなか良いです。
というか、今まで熟しすぎたのを選んでたっぽい。
関連記事

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://aoitakamiya.blog.fc2.com/tb.php/4099-334dabe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
