イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日はレストのファミリーセールに行ってきました
うちのブログ、レスト関係で検索して辿り着く方がそこそこいらっしゃるようなので、
詳しく書いておきますね。


まず、なんていうか、他ブランドと合同になったせいか、品揃えが乏しく
私自身は、あんまり行く意味無いと感じてしまいました( ´,_ゝ`)
以前のファミリーセルは、色々掘り出し物があって、
サンプル品も結構あったし、(良いか悪いかは別として)前年の商品も並んでいたと思うんですけど、
今回は、通常店舗のセールのしょぼいバージョンって雰囲気。

割引率は、オフィシャルブログで告知されていた通り、50%オフ止まりでした。
コートの内の一部は60%、ごくごく一部の商品は70%オフでした。
ただ、数は少ないので、70%目当てに行くほどの者ではないです。
明日・明後日は、もう少し増えるのかなぁ。。
もしくは、セール初日の昨日だったら、豊富だったんでしょうか。

ブーツ/バッグは数点ありました。
バッグは、サンプル品もあったけど、「これ、売るの?」っていうレベルでしたw
手袋/帽子/アクセ類は、私が行った時は無かったです。

ディズニーコラボ商品もありました。
私は、意地でも買わないけど


詳しくって言うか、愚痴っぽくなってしまった。。

結局、2着しか買いませんでした。
偶然両方とも、70%オフでした


裾に花の刺繍が入ってるベージュのスカートと、
ゴブランフロッキーのワンピース↓
20140117

ベロア素材。
レストのお呼ばれドレスのラインナップよりはくだけていて、
食事会とか観劇に着ていく感じ。
この色合いなら普段使いも大丈夫だろうってことで購入。
ラインがとってもきれいです。

ゴブランフロッキーのバッグも持ってるんですけど(以前買ったもの)
この服に合わせたら、くどいよねぇ( ̄▽ ̄;)??

関連記事

テーマ:レストローズ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://aoitakamiya.blog.fc2.com/tb.php/4106-c6cb6ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
