イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日はシグルを連れて、ブリーダーさん宅(ネコカフェとしても営業中)に行ってきました。
最近、に乗るとテンションが下がるので、
大きめのキャリーに入れたり、車中でおやつを与えたりと工夫してみましたが……。

20140119-1
頭突きするシグさん。

20140119-2
出してくれ~!


兄弟猫たちに会っても、シャーー!フーー!
初めての里帰りの時に比べれば、若干マシでしたが、
ここで生活してたことは、あんまり覚えていないのかしら(・ω・;)

こういう様子を見ると、ルったんと仲良くしているのが不思議にも思えます。
シグルが小さい時に、初対面を済ませたからかな。

もっと子猫の時から、まめに里帰りすれば良かったな
関連記事

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ノルウェージャンフォレストキャット
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
いやいや、皆そんなもんですよ〜。
一緒に過ごす時間が増えればきっと大丈夫。だって、まだ1歳ですもん。

ウチの婆ちゃん狩野なんて10歳過ぎてから何頭やってきて、うざがっていることか(笑)

朱夏も昨日里帰りしましたが、階段室とダクトから出てきませんでした。
綴は、かろうじて、ずっと下にいましたけど。

そんなもんだよね〜、と思ってます。
それでも、キャリーの中では2頭で大人しいですけどね。
慣れもあるんでしょうね。
  1. 2014/01/19(Sun) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. karinon #YeFwB4VE
  4. [ 編集]
昨日は有難うございました!
不機嫌でしたけど、
固まるわけでも隠れるわけでもなく
とてもよい子でした~。
やはり、妹さん宅にちょくちょく行かれたり、
るったんと会ったりしているからだと思います。

基本的に猫は2週間もすれば、
実家や親兄弟のことなんて忘れてしまうといいます。
寂しいものですね……。

今度、朱夏っちとも対面できるといいですね。
  1. 2014/01/20(Mon) 20:54:04 |
  2. URL |
  3. RIEN #-
  4. [ 編集]
>karinonさん
いや~~、乙姫ちゃんたちと比べると、固まっちゃってるなぁ…と。
まぁ、比べる相手が悪いんですけど( ̄▽ ̄;)


あの様子を見ると可哀そうになっちゃうけど、
慣れてもらうために、また連れて行こうと考えています。

いつか、RIENではしゃいで欲しいですv-283
  1. 2014/01/21(Tue) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. 高宮葵 #-
  4. [ 編集]
>RIENさん
こちらこそ、ありがとうございましたe-267

病院に行って、他の犬猫にあっても平気なんですけどねー。
やはり、キャリー越しと直では、違うんでしょうね。


って、えー??
たった2週間で忘れちゃうんですかΣ( ̄ロ ̄;

いつかはご実家でくつろいで欲しいので、
きりたんぽの時も連れて行くつもりです!!
  1. 2014/01/21(Tue) 22:33:23 |
  2. URL |
  3. 高宮葵 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://aoitakamiya.blog.fc2.com/tb.php/4108-7db05327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
