イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
2014.2.3TOP画像/Nobuさん

今週のTOP画像は、NOBUさん撮影です。
めっちゃ早起きして撮った写真。
あの時は寒かったー

撮影の回数を重ねるごとに、段々息が合うというか、遠慮が無くなってきました。
たぶん。
少なくとも、私はw


この場所で撮った写真は数カットあるんですが、
1番ポストカードっぽいのを選んでみました。
ニャンコも増えたことだしね、タイムリーな写真な気がします



お誕生日メッセージを下さったみなさま、ありがとうございます。
仕事は欲をかかず、責任が取れる範囲で頑張っていく所存です。
今後とも、よろしくお願い申し上げます(・ω・)ノシ
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
アートだ
こんにちは。
デザインフェスタギャラリーの広告のポストカードになりそうです。

黒猫が、じゃれてきそうな雰囲気ですね。
  1. 2014/02/04(Tue) 17:18:30 |
  2. URL |
  3. more3 #-
  4. [ 編集]
>more3さん
壁とか看板の絵柄に合わせてポーズを取る…っていうのは、
いつもは苦手なんですけど、
これは猫だったので、自然にできました(*´ω`)e-266
  1. 2014/02/05(Wed) 20:54:25 |
  2. URL |
  3. 高宮葵 #-
  4. [ 編集]
当日は寒い中ありがとうございました。
僕もかなり馴染ませていただきました。
またどこかの早朝チャレンジしたいです。v
  1. 2014/02/05(Wed) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. NOBU #8L/Vru6k
  4. [ 編集]
>NOBUさん
なんと!早朝の魅力に目覚めてしまったのですねw

昼間より気を遣わなくて済むからいいよねe-266
早朝ではないけど、最近思いついた企画が1つありますー(・ω・)
  1. 2014/02/11(Tue) 22:01:06 |
  2. URL |
  3. 高宮葵 #-
  4. [ 編集]
おぉ。ぜひぜひ。
その企画、教えてくださいませ~。
  1. 2014/02/12(Wed) 00:19:13 |
  2. URL |
  3. NOBU #8L/Vru6k
  4. [ 編集]
>NOBUさん
まだ妄想?の段階なんですけど、
今度相談させて下さい(・ω・)ノシ
  1. 2014/02/12(Wed) 09:08:11 |
  2. URL |
  3. 高宮葵 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://aoitakamiya.blog.fc2.com/tb.php/4124-baa12a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
