イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日からビッグサイトで、ホテル&レストランショーです。
ホテレス出るのは、数年ぶり…かな……?
もはや、記憶が定かじゃない。。

厨房器具なんかを展示してたりします。
以前見て、面白いなーと思ったのが、自動鍋振り機。
装置にセットすると、中華鍋を自動で振ってくれ、
「非力なパートの女性しかいない時間帯でも、チャーハンを提供できます」
的な謳い文句でした。
鍋にキラキラのビーズを入れて、常時振り続けていたので、印象に残ったのでした。

今回私がお世話になっているブースでは、
「飲食店や宿泊施設にWiFiスポットを導入しませんか」的なことをやっております。

衣装はこんな感じ。
20140218-2

写真撮ってたら、(葉月)さくらちゃんが発見してくれたよ
20140218

明日も頑張ります
関連記事

テーマ:仕事の話あれこれ♪ - ジャンル:就職・お仕事

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
本業の他に外食産業もかじってますw

機械化を取るか人の温もりを取るかですね(^^;
  1. 2014/02/18(Tue) 23:46:03 |
  2. URL |
  3. りあっち #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/19(Wed) 13:51:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
>りあっちさん
でも、中華鍋は重いですもんね。
我が家にあるのは小さいめサイズだけど、
それでも盛り付け時に持ち上げるのが辛いですもんe-263
  1. 2014/02/24(Mon) 20:25:56 |
  2. URL |
  3. 高宮葵 #-
  4. [ 編集]
>コメントのお返事
諸々、承知しました(・ω・)ノシ
それに伴って、あまり濃い内容の返信はできませんが、
どうぞお気になさらず。

チャレンジの件はどうなりましたでしょうか?
成功したかな??
  1. 2014/02/24(Mon) 20:29:58 |
  2. URL |
  3. 高宮葵 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://aoitakamiya.blog.fc2.com/tb.php/4140-20df1cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
