イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日は水着展示&即売会に出向いて、新しいを買いました。
混雑しすぎた結果、お客をお客とも思わなくなっちゃってる感じ、
私、嫌いじゃないわよ(´∀`)フフフ

昔、毎月のように撮影会に出てた頃、水着をたくさん買ったので、
今また新たに買う必要は無いんだけど、なんとなく気分的に。
新しいの欲しいじゃないですか。

前は、「みんながあんまり撮ったことなさそうなデザイン」を追い求めて選んでたけど、
今日は自分が欲しいのを買いました。
20140614
クロシェビキニが欲しかったの。

今年流行りのバンドゥーは、珍しい形の水着を追い求めていた時代に、既に経験済みですw
私の体型だと下のオパーイがチラッと見えちゃうので、
もうそういうのは卒業しようかなぁ…と

そういや、ちょっと前にネットで話題になったハイウエストビキニも会場で見かけました。
でも、1着くらいかなぁ。
関連記事

テーマ:水着 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:画像付き日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://aoitakamiya.blog.fc2.com/tb.php/4262-752c0bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
