イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
アレクが我が家にやって来た時に、先住のシグルに気遣って出してたゲージ。

「出してくれ~~」アピールが激しくて、数日でお役御免になった覚えがありますが、
たまに、開けっ放しの扉からアレク自ら入って、昼寝しているので、
そのままになってました。

そろそろ片付けるかーと一念発起し(…ってほど大袈裟なもんじゃないけど)
ゲージを覗いたら、この方が。。
20140805

どうしたのよ、シグさん。。
今まで、そんなことしなかったじゃないの(・ω・;)

今日は暑いからかな
ゲージがある部屋はクーラーが効いてるんですけど、
シグさん、冷房はあまり好きじゃないらしくて、部屋から出て行っちゃうことが多い。

そのゲージの中だと、冷風が直接当たらないもんねー。

夕方になって、退いてくれたので、
ゲージを畳んで掃除機をかけて、床を水拭きしたら、
それだけで汗がダラダラ
眼鏡の内側に、汗が垂れましたw


私とアレクは、冷房大好きです。
「冷房苦手ー。。」って発言、女子っぽくて、ちょっと憧れるわぁーw
関連記事

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ノルウェージャンフォレストキャット
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://aoitakamiya.blog.fc2.com/tb.php/4314-707c7a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
