イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
2014.8.24TOP画像/wodenさん

今週のTOP画像は、ヲデンちゃんことwodenさん撮影です。
ずいぶんと前から顔見知りですが、
撮ってもらえるようになったのは、本当にごく最近?w


【見どころ】
私の脚及びつま先の、クッ!!っていう感じw

この岩は川の中にありまして、
当たり前ですけど、撮影のためにあるわけじゃないから、とても座り心地が悪いのです。
登るのも一苦労だし、ポージングをキープするのも厳しい。
それで、クッと踏ん張っております(`・ω・)



川撮影は、今月あと2回やりますよー
8/31開催分は、まだ募集中です。
残りは、あと3枠かな??
川でザブザブします。

詳細は、8/10のブログ記事を見てねー。
浅井まみちゃんと一緒にやります
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://aoitakamiya.blog.fc2.com/tb.php/4334-69e80f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
