イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
2014.9.22TOP画像/海田さん

今週のTOP画像は、海田さん撮影
最近、急速?に仲良くなった方です。
撮影回数はまだ少ないけど、私の方はだいぶ心を開いております(^ω^)


高宮さんには珍しく?、バックショットです。
何せほら、尻が無いからね
みんな、撮るだけ撮っても、私の元には届かないのよね。
私に気を使ってお蔵入りなんだろーかww

この1枚は、背中がキレイだったのと、
ホワーーンとした雰囲気が好きで選んでみました。
またよろしくね


Twitterには書いたけど、こっちでもお知らせしておこうっと。

『日本カメラ』さんの10月号に、奥多摩で撮ってもらった写真が載ってまーす。
オリンパスPENシリーズ 5周年記念の、赤城耕一さんVS.読者モニターのコーナー。
75mmの所だよ〜。
見てね( ´ ▽ ` )ノ


10/11(土)SG on the ROAD ポートレート 21 <水着編>vol.6 ( 講師:山田愼二さん)

↑こちら募集中です。
関連記事

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:今週の一枚☆
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://aoitakamiya.blog.fc2.com/tb.php/4363-7866607d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
