イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20150128

朝、にゃんズのおトイレを掃除してたら、シグルがやってきました
スタンバって、しっぽをあげて
……ずいぶん時間がかかるなーと思ったら、何も出てない!!
本ニャンも気になるみたいで、ずーっと下半身をペロペロしてます。


あーもう、これはストルトバイト結石だわ~~と思って、
急いでバギーに乗せ、病院に連れて行き、私はそのまま仕事の打ち合わせへ。
時間の関係で、診察には立ち会えず、
診察時間内のお迎えも難しそうだったので、入院の手続きも済ませる。


ところが、打ち合わせが想定より早く終わって、急げばお迎えが間に合うかも
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ 急げーーー!!

結果的に、診察時間内に到着でき、先生から説明を受けられたんですけど、
点滴とカテーテルをするために、入院になっちゃいました(予定では1泊)
やっぱり、結石でした(結晶っぽい感じかも)

異常の発見が早かったので、膀胱破裂などの心配は無いそうです。
早く連れて行けて良かった。

先生の話によると、午前中にに置いていかれたシグルは、ゲージの中でどんよりしてたらしいです。
水や餌を勧めたけど口を付けず、おトイレも使わず、
ゲージの壁にもたれて、ずーーーーっと同じ姿勢だったみたい。

診察室で私と再会して、「表情がガラっと変わりましたね」とのことだったけど、
今夜は連れて帰れないんだよ、ごめんね

目の下の毛が、涙で固まってました。
生理的な涙だとは思うけど、で過ごしてる時は、こんな風になったことは無いので、
やっぱり可哀想になっちゃいます。。
関連記事

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ノルウェージャンフォレストキャット
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://aoitakamiya.blog.fc2.com/tb.php/4495-9c78a176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
