イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
建替えするんですってね。
ニュースで見ました。

今のところ、
オリンピック・パラリンピック期間中は駐車場として使って、

大会後、秩父宮の場所に野球場を作って、

その後で、神宮の場所にラグビー場を作る

という予定…っていう理解で合ってる

私は昨シーズンから観戦を始めたド新人なんですが、
それでもちょっと寂しいなーって思うよ。

せっかくだから素敵に生まれ変わって欲しいってことで、
金銭面や技術面で実現可能かどうかは別として、いろいろ妄想してみた(*´q`)


私としては、冬の観戦がね、寒くて辛いのね~~。
なんでも、花園にはこたつシートがあるらしいじゃないですか。
それに対抗して、足湯シート!!
絶対快適だよ~~。
タオルは各自持参で。

っていうか、いっそのこと、ドームにしちゃうってどう?
それだと、観戦してて味気ないのかな?


お手洗いもきれいにして欲しいな。
今のトイレは、殺風景で無骨すぎる

場内には、ICカードにも対応している自販機をたくさん設置して、
(今って、全然ありませんよね?私の勘違いかな)
毎回色んなキッチンカーが来てくれて、珍しくておいしい物をつまみながら観戦したいです。
駅から会場に来る道中でも売ってるんだけど、冷めちゃうからさ


あと、これは別に建替えなくても実現できそうな気がするんだけど、
観戦初心者向けに、イヤホンガイドみたいなのがあるといいな。
有料で良いから。
歌舞伎のイヤホンガイドみたいに、色々な見所を教えてくれるの。
ラグビーのルールって、やっぱり難しいんだもん。


まぁ要するにですね、暖かい場所で美味しいものを食べながら、
分かりやすい解説付きで見たいのですw
夏の暑さは、ナイターだったら我慢できるからOK


今年もトップリーグが始まったら観に行こうと思ってます。
ヤマハの試合、観たことないから行ってみたいの(・ω・)
関連記事

テーマ:ラグビー全般 - ジャンル:スポーツ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://aoitakamiya.blog.fc2.com/tb.php/4560-b48dd09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
