イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
あんまり余裕が無くて、仕事でもプライベートでも、メールの返信が遅れがちに(・ω・;)
なんだかフワフワした心持で生活している今日この頃です。

この感じ、はるか昔の大学1年生だった頃と似てるような。。。


私は夜学に通っておりまして、昼間は仕事、夜は大学、
なおかつ部活にも所属して(サークルではなく!)、
土日は別の仕事を入れることもあり、あわよくば、昼間部への転部も考えており、
あまりの忙しさにうわーーとなりました。

ある日ふと、「そうか、物事に優先順位をつけて処すれば良いのだわ」と思い至り、
いくつか諦めたこともあったけど、どうにかこうにか、その生活に馴染めました。
↑18歳の小娘が、いわゆる“生き方の本”的なものも見ずに自発的に気付いたというのは、
ちょっと褒めてやって欲しいw


あれからだいぶ経って、もういい大人なので、フワフワしている場合じゃないです!
「あーー、1年間はこの忙しさか~」と鬱々としていましたが、
細かく数えたら、あと半年の我慢と気付きました。
どうにかこうに壊れないように、上手くやっていかねば
応援してくれる身内もいるし、自分で決めたことだしね。



↑忙しさの理由は手話です( ̄▽ ̄;
関連記事

テーマ:おもうこと - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://aoitakamiya.blog.fc2.com/tb.php/4601-6a1a1bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
