イベントコンパニオン/フォトモデルとして活動する高宮葵のブログ。 日記は毎日・TOP画像は不定期で更新中。 仕事・日本手話/ASL・ノルウェージャンの話題など。
2014.12.29TOP画像/Nobuさん
Nobuさん
* お知らせ *
女子カメWatchにて連載していた『高宮葵の女子カメトーク』、無事終了しました。
全7回のバックナンバーはこちらからどうぞ→

デコレンズキャップ作りの記事は、こちらをクリック→

お仕事のご依頼は、ページ下のメールフォーム経由でご連絡下さいませ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日はオーディションを受けた後、急いで移動して
ASL(アメリカ手話)の期末テストでした。

この習熟度チェックテストで、
①来期進級できるか
②東京都からの助成金がもらえるか(授業料の半額を出してもらえる)
…が決まります。

②の方が、基準が厳しいのだ

採点した結果は、後で事務局から個別に知らされるらしいです。
どうだろ。。
オーディションもテストも、手応えはまぁまぁ…かなぁ。

テストの後は場所を移して、クラスの打ち上げをしました。
まだ飲み会が出来るほどASLは出来ないので、主に日本手話で会話(・ω・;)
先生も来てくださって、色々準備してくれたクラスメートたちのおかげで盛り上がりました
関連記事

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:いわゆる普通の日記
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://aoitakamiya.blog.fc2.com/tb.php/4702-0a9193fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
